忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2026/06/29(Mon)00:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんと、マリーナでピクニック

2013/08/23(Fri)20:01

うちのご近所には、マリーナが点在しています。
 


わんこOKなので、お天気のよい日にはふらっとピクニックに来ることがよくあります。

キレイだね~、ナナさん!!!!

・・・聞いちゃいねーし(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.33|お出かけComment(1)Trackback

ナナさんとレインコート

2013/08/23(Fri)05:40

本日はしとしと雨です。
そして、ずうずうしくも「おされ」のカテゴリーに入れてしまいましたが、レインコートはWalmartで購入した代物です。

しかしお散歩へ行くとお腹に水が跳ね、あんまりレインコートの役目を果たしていないような・・・。

すんばらしいショップ様ですんばらしいレインコートを見つけたものの、ナナさんは極小すぎてサイズがあわず(涙)こういう時に、ナナさんがもうちょっとでっかかったらなあと思います。

画期的なレインコートが欲しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.21|おされComment(1)Trackback

脚のあいだ

2013/08/23(Fri)00:11

どうしてわんこは、飼い主の脚のあいだで寝るんでしょうね?


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.30|日常のことComment(0)Trackback

Where is my monster?

2013/08/22(Thu)18:53

モンスターを探せ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.40|Where is my monster?Comment(0)Trackback

ナナさんの口から未確認物体が???

2013/08/22(Thu)08:00

ふと、就寝中のナナさんに注目したところ・・・

得体の知れないものが、口からにょきにょき生えてるよ!!!!!

どうしたらこんな体勢でリラックスできるのでしょうか・・・。
舌と尻尾が密着しているよ???

やはり、おぬし・・・宇宙人だったのか・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.39|日常のことComment(0)Trackback