忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2026/06/28(Sun)11:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

自然公園の絶景

2013/08/25(Sun)13:00

わんこOKなNature Park(自然公園)は、夕方の時間帯がオススメです。

これ、お写真まったく加工しておりません。
 
ビーチから眺める夕日はすごいなぁ。
 
ビーチ側の芝生には無数のピクニックテーブルも並べられており、わんことリラックスできる穴場スポットだと思います。

ナナさん、今度はYogiも一緒に来ないとね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.35|お出かけComment(1)Trackback

Photoshopしてません

2013/08/25(Sun)07:07

近所のゴールデン、オトモダチのChaseと一緒に。

飼い主のリンダさんからは、ナナさんの全身サイズ=Chaseの顔サイズと言われます。
Chaseがただでかいのか、ナナさんが極小過ぎるのか・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.43|日常のことComment(1)Trackback

チーズのおやつ

2013/08/25(Sun)01:01

ナナさんはチーズが好きです。
(というか、嫌いなものを探すことが困難です)

フリーズドライチェダーはトレーニングのご褒美に、チーズスティックはChew Treatとして使っています。

こういう時はOKの合図があるまで食べないくせに、散歩中に拾い食いする訳がわかりません(涙)

チーズスティックは長期成熟&乾燥によりかなり固いので、なかなか減らない優れもの。
15分くらい噛み噛みさせて、取り上げるようにしています。

物欲しそうな目でずーーーーっと見つめられるのですが・・・。

ホンジツノ ハイキュウハ オワリデショウカ?????

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.49|ごはんComment(0)Trackback

ナナさん専用ドッグラン

2013/08/24(Sat)13:53

バックヤード・フェンスの工事をしていたためにしばらくフェンスなし生活を送っていましたが、やっと新フェンスが出来上がりました。
 
これでまた、ナナさんも思い切り走り回れるように〜!!!

お出かけしなくても、ナナさん専用ドッグランで遊べるね!

ナナさんも、とびっきりの笑顔です。
 
が、オトモダチには「獣感ハンパない」とコメントされました。
どういうことでしょうか・・・獣?獣?獣???(||゚Д゚||)(||゚Д゚||)(||゚Д゚||)

パグLover以外には、パグの表情は伝わりにくいらしいです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.63|日常のことComment(1)Trackback

ナナさん、工業団地に現る

2013/08/24(Sat)00:33

飼い主はIndustrial Park(工業団地)と呼ばれるような僻地で働いています。

いろんな企業が立ち並んでおりますが、ここらへんは主に製薬会社の研究開発室が多いです。

いちおうオフィス周辺には歩道も完備されているのですが、まったく誰も歩いておりません。(車社会のため)

ナナさんと出勤した日には、その誰もいない歩道をお散歩するのが日課です。
ナナさん、真ん中をおらおらと歩いたって誰にも迷惑かけないよ!

通り過ぎるドライバーさんたちはわんこの出現に驚くようで(そもそもこんな場所に犬がいるのがおかしいですが)、常に速度を落としてチェックしてもらえます。そしてナナさんは、そんな彼らに必ず熱い視線を送ります。

もしかしてナナさん・・・自分がパパラッチされていると勘違い???

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.60|日常のことComment(0)Trackback