忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2026/06/28(Sun)08:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんとクロワッサン

2013/08/27(Tue)06:45

オトモダチが噂のパン屋さんから、いろいろと仕入れてきてくれました。
看板のないパン屋さん、オススメはクロワッサンだそうです。

翌朝うきうきでコーヒーとクロワッサンを準備して、冷蔵庫からミルクを取って戻って来たら・・・。

ちゃっかり反対側に座ってるしっ(/||| ̄▽)/(/||| ̄▽)/(/||| ̄▽)/

アタチノ ワケマエハ????

ナナさん、残念ながらこれは一緒に食べられないんだなぁ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.64|ごはんComment(0)Trackback

Where is my monster?

2013/08/27(Tue)00:21

モンスターを探せ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.44|Where is my monster?Comment(0)Trackback

ナナさん、虚無僧になる

2013/08/26(Mon)20:19

ナナさん、お気に入りおもちゃのひとつ。

穴の開いたところから、音の鳴るリスを取り出すゲームです。

ナナさん、がんばる~。

そして、はまる。

お決まりだけど、ナナさんっぽいエンディング。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.23|おもちゃ&日用品Comment(0)Trackback

モデル体型

2013/08/26(Mon)11:05

なにを隠そう、ナナさんのプロポーションはスーパーモデル並だと思います。

道行く人から、手足が長いとよくお声をかけていただきます。

「ミニチュアパグですか?」とか「パグなのにどうして痩せてるの?」とも聞かれます。
たまに「舌触らせてぇぇ!!!」という珍しい方もいらっしゃいますが。

獣医さんやアジリティの先生、オビディエンスのトレーナーさんには「このままの体型をキープするように」とアドバイスされているので心配していませんが、サブ飼い主はナナさんをもっと太らせたいようです。

でも、ナナさんは食べても太れない体質のようなんです。食べ過ぎるとすぐ下痢P発症するし。(これも病院で何度もチェックしていただきましたが、本人は非常に健康体とのこと)

(右足におやつをのせて待てのポーズ)飼い主にもわけてほしいくらいのプロポーション。

さぁナナさん、カメラに向かってとびっきりの笑顔をちょーだいな。

・・・でもこの笑顔では、モデルのお仕事はいただけそうにありません。((((。iдi。)))((((。iдi。)))(((。iдi。)))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.36|日常のことComment(1)Trackback

ナナさんとFundraising

2013/08/26(Mon)09:13

サブ飼い主のオフィスがスポンサーとなった、ファンドレイジングの地域イベントがありました。北米では、イメージアップも含めた企業主催のイベントで寄付を集め、その全額を地域へ還元する手法がとても多いように思います。

今回はサブ飼い主がオーガナイザーの一人だったため、嫁特権を使ってナナさんを無理矢理参加させることに決めました。(受付でナナさん参加を断られそうになりましたが、無事突破)

イベント中のナナさん、飼い主の手にあるおやつを狙っています。

必死の形相で、食らいつくっ((((。iдi。)))((((。iдi。)))(((。iдi。)))

常にこんなお顔でしたが、イベントに参加していた小学生たちにはかわいいと言ってもらえ、ちょっと得意気な飼い主ナナさんでした。

そしてお手伝いのお駄賃として、イベント後にあまったとうもろこし60本をいただきました。(コーンローストやホットドッグを会場で提供していたため)

ナナさん、これどうしようね????
ナナさんはコーンを食べられないけれど、飼い主はこれからしばらくコーン消費強化週間ですね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.65|お出かけComment(0)Trackback