忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2026/06/27(Sat)19:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、お庭でお昼寝中

2013/08/29(Thu)00:44

お天気のいい日には、ナナさんをバックヤードのソファでお昼寝させます。

やっぱり舌は出てるのね。

あ・・・起きた・・・ごめん。

でも、どーしてナナさんのおでこにはあんまりシワがないんだろう?
ナナさん、飼い主ちょっと憧れちゃうよ。
飼い主は、ほうれい線をどうにかしたい・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.47|日常のことComment(0)Trackback

Where is my monster?(番外編)

2013/08/28(Wed)19:48

モンスターを探せ。

番外編、オトモダチ宅にて。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.46|Where is my monster?Comment(1)Trackback

ナナさん、美人と一緒に

2013/08/28(Wed)11:13

Vivianの美貌にめろめろのナナさん。

心無しか、いつもより緊張の面持ちです。

でも、ナナさんだって美人オーラは負けてないからね!!!!

※Ear Cleaningするよーと言うと、飼い主のために椅子にジャンプしてくれます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.37|日常のことComment(1)Trackback

ナナさんのここ掘れわんわん

2013/08/28(Wed)00:16

ナナさんは突然、ソファやベッドを無心に掘り始めます。

もちろん飼い主に注意されるのですが、そうするとふてくされて寝ます。

オフィスでも突然ベッドを破壊し、そしてそのまま寝ます。

ナナさん、もしやなにかにストレスを感じているのかい????

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.41|日常のことComment(0)Trackback

ナナさんと、Corn Roast Party

2013/08/27(Tue)18:07

トウモロコシ60本をいただきましたので、週末は我が家のバックヤードでコーンロースト・パーティーでした。

トウモロコシは皮付きのまま、真っ黒になるまでグリルします。

こうするとトウモロコシが蒸し焼きになり、甘みが凝縮される気がします。
(北米では、熱々のトウモロコシにバターたっぷり&お塩少々でいただきます)

お料理の準備ができるまで、Yogiとナナさんはバックヤードで2人の時間を楽しんでおりました。

この2人、小さい頃から一緒に遊ばせていたせいか?面白いくらい波長が合うようです。
喧嘩することもなく、すごいスピードでの鬼ごっこを数時間。
(Yogiと遊んだ後のナナさんは、毎回死んだように眠ります)

ナナさん、みんな一緒にお外でいただくと、ただのコーンローストやホットドッグも余計に美味しく感じるね!

しかし土日は両日コーンローストをホストしましたが、まだまだトウモロコシの山は減りません・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.67|おうちパーティーComment(1)Trackback