忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2026/06/23(Tue)21:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Raw Foodのススメ

2013/09/02(Mon)03:13

飼い主は、Raw Food(生食)信者です。
あくまでもこれは飼い主の独断と偏見ですから、ここからは興味のある方だけどうぞ。
PR

つづきはこちら

No.76|ごはんComment(0)Trackback

ナナさんと野菜ジュース

2013/09/02(Mon)01:50

飼い主は、自宅で野菜ジュースを作ります。
ジューサーはこちらを使っています

ジュースを作ると、ナナさんもおこぼれにあずかります。テーブルスプーン1くらい。

この日はりんご、グレープフルーツ、にんじん、きゅうり、パプリカ赤、パプリカ黄、ほうれん草、ボストンレタスのブレンドでした。

お色味がびみょーな感じですが、フレッシュジュースはとても美味しいです。

ジュースを作ると野菜や果物の搾りかすが大量に出るので、電子レンジで加熱したものを冷ましてから、ナナさんのごはんに混ぜたりします。

(お写真はにんじんの搾りかす)

気が向いたときだけナナさんのクッキーを手作りするので、クッキー生地に混ぜたりもします。

それでもやはり使い切れず、最後はゴミ箱行きになってしまうのがもったいないです。
ナナさん、なにか他にいい方法はないものか~????

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.75|ごはんComment(0)Trackback

夏の終わりに、ナナさんとBaywatch

2013/09/01(Sun)00:52

夏も終わりだというのに、いまさらながら初水着。

水玉ビキニは合うサイズがなく、残っていたボーダーです。

サブ飼い主からは「似合ってないよね・・・」とコメントされました。

妹からは「かわいいけど、そもそも水着いらなくない?」と。
そうです、ナナさん泳がせたことありません。

来年あたり、プールデビューさせてみようかな。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.78|おされComment(1)Trackback

ナナさんと、ペアルック

2013/08/31(Sat)12:05

ペアルック(死語でしょうか?)。

飼い主がボーダー好きなため、ナナさんのお洋服もボーダーだらけです。

そんな飼い主がクローゼットを整理していたら・・・こんなものを発見しましたよっ!!!

すごーーーーく昔に、代官山のセレクトショップに陳列されておりました。
妹に「絶対必要ない( *゚д゚)」と言われながらも、それを振り切って購入してしまったこのTシャツ。
もちろん妹の助言どおり、まーーーーたっく出番なしΣ(゚Å゚)Σ(゚Å゚)Σ(゚Å゚)

ナナさん、いつの日かこれで一緒に外出してみちゃう???(恥)
飼い主に・・・そんな勇気があればなぁ・・・(°д°lll)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.52|おされComment(2)Trackback

ナナさんと、Chicken Hearts

2013/08/31(Sat)01:23

ショップに新商品が入荷したので、さっそく試食してみます。

ちょっとグロテスクだけど・・・鶏のハツですよ。
ショップのおねーさんいわく、おやつとしてもごはんとしてもよいそうです。

解凍後、まずはナナさんの匂いチェックから。

またまた豪快にいきましょう。

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ 

今日も美味しくいただきました。
しかしナナさん、ちょっとは噛んで味わおうよ・・・丸呑みで危険です。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.72|ごはんComment(0)Trackback