忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/06/23(Fri)19:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズのレイバー・デーWEEKEND

2016/09/09(Fri)06:20

毎年9月の第1月曜日は、Labor Dayのためお休みです。今年は、マンハッタン・オフィスに駐在中の義弟くんがナナ&ジャズに会いに来てくれました\(^▽^)/

土曜日

夏の終わりを告げるレイバー・デーにふさわしく、オトモダチと一緒にバックヤードBBQを楽しみました。

日曜日

サブ飼い主さんと義弟くんは、友人夫妻と一緒にゴルフへ。その間に飼い主はナナ&ジャズを森へ連れ出しました。

夕方からは飼い主もみんなと合流し、フレンチ・ビストロでお食事です。ナナ&ジャズはお留守番。

月曜日(祝日)

ブランチ前に、ナナ&ジャズを再び森へ連れ出します。この日は祝日のためか?いつもより森が大盛況。たくさんのわんちゃんたちとご挨拶できました。

義弟くんやオトモダチみんなで旧市街へ出かけ、遅めのブランチをいただきました。モントリオール市内の有名シェフが集結した食のイベントなのですが、個々シェフのお店でブランチを食べる方が良かったかな。すべてがぐだぐだで、まさにTHEモントリオールなイベントでした。 猛暑のため、ナナ&ジャズはお留守番です。

モントリオール世界映画祭の想像を絶する失態含め計画通りにいかないこともありましたが、義弟くんは夏のモントリオールを楽しんでくれたようです。

そして、甥っ子1号くん&姪っ子1号ちゃんたちは秋以降に渡米を予定しています。モントリオールとNYCは6時間ほどのドライブのため、彼らの駐在中はみんなで賑やかに過ごす時間が増えそうだなぁ。


おまけ
 
3連休中にマンハッタンへ出かけていたボスからのお土産たち。我が家は現在サラベス祭りです (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.842|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字