忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/19(Tue)16:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

少し早いけど・・・ナナ&ジャズからメリークリスマス!

2016/12/22(Thu)07:15

ナナさん&ジャズ子より (*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)

今年は久しぶりに甥っ子1号くん&姪っ子1号ちゃんがやって来るため、賑やかなクリスマスになりそうです。(甥っ子くんたち滞在のクリスマス記事はこちらから

前回はまだジャズミンを迎えておらず、大人しいナナさんにとても懐いていた甥っ子1号くん&姪っ子1号ちゃん。今回はおそらくジャズが吠えまくるため、姪っ子1号ちゃんには涙の10日間が待っているかもしれません (・Θ・;)アセアセ…

まだまだサンタクロースを信じている可愛い甥っ子1号くんたち。そのため飼い主は、せっせとプレゼントを隠しています。いまツリー下に出ているのは、フードバスケットやワインなどの頂き物ばかり。25日朝に彼らの驚く顔を見るため、叔母サンタは今年も重労働でがんばります。(前回の叔母サンタ奮闘記事はこちらから

みなさまも、おパグさんたちとよいクリスマス&新年をお迎えくださいネ!

今年の更新はこれでおしまい。飼い主もクリスマスバケーション突入のため、ブログはしばらくお休みいたします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.899|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2016/12/28(Wed)13:35

こんにちは!
2人とも元気そうで何よりです。
クリスマス衣装もとっても似合っています^^

来年も幸多き1年になりますように。
楽しい休暇をお過ごしくださいませ^^

No.1|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:無題

2017/01/03(Tue)06:06

マルちゃんの飼い主さん

明けましておめでとうございます。
今年もマルちゃんと姫ちゃんの様子、楽しみにしています〜。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字