忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/19(Tue)15:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジャズミン、Gaiaちゃんとの縮まない距離

2016/12/21(Wed)05:45

週末は、サブ飼い主さんの大学時代からのオトモダチ数名が遊びに来てくれました。

バーニーズ・マウンテン・ドッグのGaiaちゃんも一緒です。(Gaiaちゃん出演記事はこちらから

Gaiaちゃんはここ最近、月1くらいで遊びに来てくれるのですが、ジャズとの距離は全く縮まりません。・゚・(ノД`)・゚・。。

チキンなジャズ、吠える&逃げるの繰り返し。そして大人しいGaiaちゃんは、ジャズに吠えられても一切反応することなくマイペース。せっかく遊びに来てもらっても、こちらが申し訳ない気持ちになってしまいます。

ご近所さんでもバーニーズ・マウンテン・ドッグを飼っているおじいちゃんがいます。このわんちゃんも、なぜかナナ&ジャズが大好きです。おじいちゃんいわく「パグにものすごい反応を示す」らしく、お散歩中でも遠くから一目散に駆け寄ってきてくれます。向こうは尻尾フリフリなのに、毎回吠えまくるジャズ。相手はもちろん吠えません。ジャズだけうるさい。ナナさんも楽しそうに尻尾フリフリで興奮しているのですが、ジャズがいると「ジャズがクレイジーなので、失礼します・・・」と言うほか仕方ありません。 ジャズ子は、バーニーズ・マウンテン・ドッグが苦手なのかなぁ???相手に攻撃されたという過去もないのに、なぜ???
  
1月にGaiaちゃんが遊びに来てくれる際には、少しでも距離が縮まればいいな。 

※ナナさんとGaiaちゃんはいつも仲良しです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.898|日常のことComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字