忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)12:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん祝3歳のバースデーBBQ(パーティー編)

2015/07/01(Wed)01:15

ナナさん3歳バースデーBBQのスタートです。(パーティー準備編はこちらから
 
パーティーは午後2時から、最後のゲストが退席した午後11時前まで。


今年は26人&7わんこの小規模な会ですョ。5月開催予定時は40人規模だったので、飼い主も感覚が麻痺しているかもしれません・・・。


人間用のパグカップケーキと、わんこ用バースデーケーキ&カップケーキが並びます。

季節感を出すため、お花は大好きな紫陽花をチョイスしてみました。

さぁ、今年のゲストは誰でしょう???

ジャズミンのお兄ちゃん、とってもハンサムなキングコングくんが駆けつけてくれました。(ナナさん彼氏の黒パグAldoくんは、パパのお仕事のために間に合わず・・・)



他のわんこが苦手なジャズも、キングコングくんとはたくさん遊べます。

おパグ慣れしているYogiさん、この日もしっかりおパグさんたちをリードしてくれました。

バーニーズ・マウンテン・ドッグのGaiaちゃんは、1年ぶりの再会です。やっぱり、ものすごい美人さんだなぁ。

ナナさん&ジャズも仲良しなゴールデン、お散歩仲間のチェイスくん。チェイスくんは、我が家とキングコング邸の中間に住んでます。

子供たちはバックヤードでバドミントンをしていたのですが、Yogiは振り回されるラケットを、ナナさんは飛ぶ羽を追いかけておりました。

ディナーの後には、おまちかねのデザートタイムですネ!

まずは、オサレ番長トイプーSchatzieさんとトリオでパチリ。
 
ケーキを切り分け、ウェルシュ・テリアBFFのYogiさんとトリオでパチリ。
 
飼い主がOKコマンドを出しても、Yogiは食べるのを躊躇しているのです。

賢いYogiは、アイコンタクトでYogiママのコマンド待ち。

彼女の合図で、少し遅れていただきます〜。

ナナさんもジャズミンも、たくさん遊んでものすごくお疲れモード。

でも、みんなにお祝いしてもらってよかったねっ!

最後に、プレゼント編へ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR

No.647|おうちパーティーComment(6)Trackback

Comment

無題

2015/07/01(Wed)03:33

ナナ姐さんお誕生日おめでとう〜♪

楽しそうなお誕生日会よかったですねー。うん、26人は大規模パーティーだと思う。(笑)

ナナさんプレゼントは何をもらったのかな?ワクワク☆ナナさんは本当に幸せなおパグさんだなぁ。(^ ^)

No.1|by sissi|URLMailEdit

Re:無題

2015/07/02(Thu)02:36

sissiさん

ありがとうございます~&みんなが遊びに来てくれたので、賑やかなパーティーをすることができました。

ナナさんは、いただいたパグまくらで爆睡してます~。

無題

2015/07/01(Wed)06:59

ナナさんお誕生日おめでとー☆
そのカップケーキめちゃめちゃカワイイ♡
食べるのもったいなーい!
キングコングくんが来てジャズ子さん良かったね♪
ケーキも食べて遊んで1日の終わりはぐったりでしょーよw
プレゼントなんだろ〜、たのしみぃ〜♪

No.2|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2015/07/02(Thu)03:16

うるまくんの母さん

ありがとうございます~。こういうポップなカップケーキがあると、雰囲気アップしますよね!カップケーキは、WOW!って子供たちから大好評でした。

自宅でパーティーすると、3日くらいは死んだように寝てます。やっぱり疲れるんだろうな。

ジャズはパグまくらに一切反応なしですwww

無題

2015/07/01(Wed)19:20

ナナさんお誕生日おめでとう!
素敵な誕生日になって
嬉しいねぇ\( ˆoˆ )/
いや〜キングコングくん、
むちゃくちゃイケメンやわー♡

No.3|by しーちゃん|URLMailEdit

Re:無題

2015/07/02(Thu)03:17

しーちゃん、どうもありがとうございます~。

お誕生日パーティーをしているところで痛い飼い主だけど、カナダ人の意見は聞かずがんばる。

キングコングくん、なっつんと同じでイケメンでしょ♡

ナナさん♡おめでとう

2015/07/01(Wed)21:08

あ!キングコングくん!
やっぱりイケメンですね〜♡
かわいいケーキにおともだちもたくさんで素敵なバースデイパーティーになりましたね(^^)
メルシーもぜひ参加したいものです(笑)

No.4|by merciママ|URLMailEdit

Re:ナナさん♡おめでとう

2015/07/02(Thu)03:19

merciちゃんママさん

キングコングくんは、名前負けしてないよね~。最初聞いた時は「ん???キングコング???」って思ったけど、彼がもうキングコングくん以外の何者でもない!

こういう時「日本に住んでいるとおパグさんたちみんなでパーティーできるのに!!!」って思います。でも実際日本にいたら、こんなでっかいお庭の家には住んでないですよね(汗)

無題

2015/07/01(Wed)21:31

ナナさん、毎年素敵なお誕生日会嬉しいね、そしておめでとう♪♪

プレゼント編も楽しみにしてます(^^♪

No.5|by シャオママ|URLMailEdit

Re:無題

2015/07/02(Thu)03:21

シャオたんママさん

ありがとうございます~。このBBQが恒例行事になってしまい、もう止めることは不可能になったみたいです。主人が今年はどうする?とか言ってくるので(汗)

ナナさんはおパグ仲間が増えたようで、プレゼントに寄り添ってますよー。

無題

2015/07/06(Mon)23:34

遅くなりましたが、
ナナさんお誕生日おめでとう!
3歳か…素敵なレディに成長しているね(#^.^#)

こんなに素敵なパーティー、いつも大事にされて、本当に幸せなワンコたちですね(*^^)v

No.6|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:無題

2015/07/07(Tue)04:27

マルくんの飼い主さん

ありがとうございます。実は、主人の方がバースデーパーティーはやる気満々です。(準備はわたしがやってますが汗)

これからも元気に長生きしてほしいです~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字