忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/09/21(Thu)08:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん祝3歳のバースデーBBQ(準備編)

2015/06/30(Tue)01:45

本来であれば、飼い主バケーション前に計画していたナナさんのバースデーBBQ。5月は雨天のために延期となり、帰国後に無事開催することとなりました。

ナナさんバースデーといえば、恒例のオトモダチ作ケーキですネ。(昨年一昨年のケーキはこちらからどうぞ

今年はパグカップケーキをお願いし、パーティー前日にピックアップに行ってきましたョ。

おおおおお!今年はキュート路線で攻めてきたらしー。今まではかなりのリアルパグでしたからw

本当に彼女は天才です。いつもいつもクリエイティブなケーキを用意してくれてありがとう〜。

カップケーキのフレーバーはバニラとチョコレートをチョイスし、合計40個を注文しました。

さらに今年は、初めてのわんこカップケーキも用意です。

前回ストリートフェアで購入したカップケーキが非常に美味しかったので、同じお店にて18個をケータリングしたのですが・・・。

まさかまさかのホール・バースデーケーキのサービスがっ!!!あまったクリームチーズ&ピーナッツバターのアイシングもカップケーキにデコレーションしてくれ(もちろんサービス)、どちらをメインで注文したのか、わからなくなりました。多めにお支払いをしようとしても、チップさえも受け取らないおねえさん。こんなに椀飯振る舞いでお店が潰れないことを祈ります。

飼い主はサルサのみを前日より仕込んでおきましたが、その他はすべて当日の午前中に用意です。こういう時2台目の冷蔵庫が欲しいです。そうしたら、前日からかなりの種類を仕込んでおけるのに~。

さて、今年の献立をみてみましょー。

チップスいろいろ
ポップコーン
自家製トマトサルサとコーンチップス
コリアンダーサラダ
ケールとキャベツのラーメンサラダ
シーザーサラダ
箸休めのきゅうりナムルと大根のカクテキ

フライドチキン ハニーマスタード&にんにく醤油ソース添え
チリ
ステーキ
ポークチョップ

フルーツ盛り合わせ
カップケーキ

本当はチリドッグにしたくてチリを煮込んだのに、みんなお腹がいっぱいでホットドッグまで辿り着けず(涙)

ナナさん、当日はオトモダチがたくさん来てくれるかな???

パーティー編へと続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.646|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字