忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)20:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年も開催!ナナさん祝2歳のバースデーBBQ(ケーキ編)

2014/07/08(Tue)01:00

お誕生日BBQ当日は、オトモダチが豪華2段フォンダント・ケーキを持って来てくれました。(その1・準備編はこちらからどうぞ

今年は、ナナさんが楽しそうにバックヤードを駆けるイメージで〜。

もちろん、ちゃーんとべろんちょナナさんが走りますっ!!!今年は去年よりもリアルじゃないねw

彼女、プロでもなんでもありません。ケーキ作りが得意で、友人たちからのリスクエストがあれば、さらっとポップなケーキを作ってしまうのです。(昨年のべろんちょナナさんケーキ&カップケーキも彼女作でした。昨年のフォンダントケーキ&カップケーキはこちらから。

ブルー部分はバニラ、グリーン部分はチョコレートの2層。40人前をオーダーしましたが、あっという間になくなってしまいました。キム、いつもどうもありがとう。

そしてキムのちびっこたちは、なんとパグ&ブルドッグのお洋服で登場してくれるという演出ありですョ。自分たちで「これを着ていく!」って選んだんですって。(生後数ヶ月の末っ子ベビーちゃんも、ちゃんとわんこプリント着用でした)

ナナさん、このケーキは人間用だけど許してね。

(パーティ編へつづく・・・)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.428|おうちパーティーComment(1)Trackback

Comment

お誕生日おめでとうございます!

2014/07/10(Thu)00:02

ナナさん、2歳のお誕生日、おめでとうございます!(≧▽≦)
去年のケーキも感動しましたが、今年のケーキも凄いです!!
梅雨空の日本から
青空の下を思いっきり走り回るパグズに想いを馳せました!
見ているだけで、カラッと心が晴れわたっていきます!

いつもおうちパーティー・シリーズを楽しませて頂いています。
誕生日パーティーの続きの記事も楽しみにしていますね!♪
(モンスターを探せシリーズも大好きです!)

No.1|by トロペ|URLMailEdit

Re:お誕生日おめでとうございます!

2014/07/10(Thu)03:10

トロペさん

ありがとうございます~。ちょっと遅くなりましたが、美味しいケーキでみんなにお祝いしてもらいました~。

こっちは梅雨どころか、乾燥しすぎてドライヤーがいりません。パグもシャンプーすると、すぐに乾きますよw

ここはわんこを連れて行ける場所があんまりないので(レストランはほぼ99%ダメだし、キャンプ場や州立公園なんかも犬禁止が多いです)、我が家はホームパーティー主流です。わたしは日本で食の仕事に就いていたので、最初は「うううう、レストラン行きたい・・・」と思ってたんですが、カナダは基本ごはんが美味しくないのである意味好都合かも。美味しいものは帰国時に食べまくり、ここではパグズと楽しくおうちごはんです~。

モンスターシリーズもありがとうございます。これ、実はわたしの友人たちからも好評です~。黒パグはどこでも隠れられるから、実はネタがありまくりですw
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字