忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/19(Tue)17:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズ、ホリデーシーズンにぴったりのお洋服

2016/12/20(Tue)06:50

MOMODO.さんで、1年近く前に注文したお洋服。ずっとクローゼットで眠っておりました。

このお写真だと若干ピンク色に見えますが、実際には真っ赤に白い水玉模様です。

エルフ帽を被せると、ますますクリスマス感がUPしますネ。

黒パグのジャズは帽子のゴム部分が見えてしまうので、フォーンなナナさんにぴったりの帽子です。

ジャズミンは、エルフ帽なしでも十分可愛いョ!

当時は「クリスマスかバレンタインにどうかな~」と思って注文しておいたのですが、サンタ&トナカイコスチュームをオーダーしてしまったこともあり、こちらのお洋服はお正月用に取っておこうかな。赤いお色は、縁起がいいですから。(サンタ&トナカイコスチュームの記事はこちらから

実はまだ3種類ほどナナ&ジャズに着せていないMOMODO.さんのお洋服もありますので、さりげなくクリスマスプレゼントとしてラッピングしておこうと思います。

クリスマスの朝、甥っ子たちとナナ&ジャズのファッションショーをするのが楽しみです。たぶん、楽しみなのは飼い主だけだけど。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.897|おされComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字