忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)03:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズ特注!サンタ&トナカイのコスチュームが届いたョ

2016/12/14(Wed)05:15

10月に入った頃、ナナ&ジャズのクリスマス・コスチュームをオーダーしました。(昨年のコスチュームはこちらから

こちらからサイズをお伝えしてナナ&ジャズ用に作ってもらったのですが、若干大きめの出来上がりに。ナナさん、なんとなくアントニオ猪木風だネ。

先方にお写真を送ったところ「無料でお直ししますョ」と言っていただけ、ずうずうしくもお願いしたのがバケーション前。

そして、バケーション明けに受け取ったお洋服がこちらです!!!

全体的にサイズダウンしていただいたのはもちろん、小顔のナナ&ジャズの頭サイズを考慮いただき、フーディ部分も小さくしてもらえました。
 
おーーーー、フーディがぴったり合っているョ!!! 

先日少し触れましたが、フレブルさん用のお洋服を購入すると、身体はぴったりでも頭部分がぶかぶかということが多々あるナナ&ジャズ。こちらのコスチュームは、ナナ&ジャズもちゃんとフードが被れます。(フーディが自然と落ちてくる記事はこちらから

お部屋が暗いとジャズは分かりづらいので、キッチンへ。

フリース素材でやわらかく、ナナ&ジャズもあったかそうです。

実はこのお洋服、モントリオール在住の日本人おねーさまに作っていただきました。日本でお洋服を販売されていたこともあり、日本クオリティなのが嬉しいです。カナダ人、雑だからネ(汗)もしご興味ある方がいらっしゃれば、彼女のご連絡先を差し上げます。(日本にも既存のお客様がいらっしゃるので、海外発送OKだそうです)
 
ナナさん&ジャズミン、これでクリスマスの準備もばっちりだネ!

今年はゲストもたくさん予定しているクリスマス。コスチュームを着てお出迎えするのが待ち遠しいなあ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.891|おされComment(3)Trackback

Comment

あらためて・・・

2016/12/14(Wed)06:54

じっくり眺めると、かなり良い感じですね。興味湧いてきました。
実用性重視で散歩中はアルファコンの雪国仕様のスーツを着せています。
写真にある洋服は、今の時期に散歩で着用しても大丈夫ですか?(防水ですか?)

No.1|by いわたろー|URLMailEdit

Re:あらためて・・・

2016/12/15(Thu)03:10

いわたろーさん

残念ながら防水ではなく、室内で楽しむコスチュームです。

こた&すずは、もうalphaicon着てお散歩してるんですか?ブーツも?

わたしもお友達にすごくオススメされて、でも絶対試着しないとダメだよって。
ここに試着できるところないしー(涙)

無題

2016/12/14(Wed)07:11

今年はサンタコスプレにしたいなぁと思いつつ、
まだ用意もしていない…。
とっても二人とも可愛いし、サイズもぴったり!
クオリティ高い♩でもお高いのかなぁ?

No.2|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2016/12/15(Thu)03:14

うるまくんの母さん

きゃ!うるまくんのサンタコスプレ、楽しみ~。

今更だけど、黒パグは赤いサンタコスチュームの方が似合ったかなーと。でも、ジャズはサンタってキャラじゃなく、絶対にトナカイだと思う・・・。

このコスチュームは、1着あたり35カナダドル(3000円)でした。サイズぴったりに作っていただき、個人的にはかなりお得だと思います~。

無題

2016/12/14(Wed)22:48

きゃ〜可愛すぎ、萌キュン
ナナちゃんもジャズちゃんもよく似合ってますね!
サイズ直ししてもらえて良かったですね
帽子部分もピッタリ
やはり日本人はお仕事が丁寧なんですね

No.3|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2016/12/15(Thu)03:41

ふーむさん

帽子部分、今まで(こんなに)ぴったり合ったことがなかったので、とても感激しました~。

カナダの人ってね、折り紙とかもきれいに折れないんですよ。角と角を合わせてって言っても、日本人みたいに合わない。やっぱり細かい作業が得意なのは、アジア人なんだと思います。

あと、はなちゃん、低血糖??? 初めて聞きました。そんなこともあるんですね。ミニアジ競技会がんばってください!!!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字