忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)00:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん増量で、お洋服が上手くぴったりになりました

2016/12/12(Mon)00:20

ナナさん、日々成長しております。
 
2013年10月(1歳半頃) 4.6キロ 

※増量計画開始

2014年10月(2歳半頃) 6.2キロ

2015年4月(3歳頃)7.6キロ

※獣医さんリクエストでダイエット開始

2015年9月(3歳半頃) 6.4キロ

※リバウンド中

2016年8月(4歳頃)7.4キロ

※さらに増量中

2016年10月(4歳半頃) 8.07キロ

まだくびれのあるナナさんですが、今では立派な首肉が育ちました。

夜お散歩用の反射テープ付きなお洋服。購入時は大きめだったのに、今ではぴったりサイズになりました。(購入時の記事はこちらから

ジャズミンも同じく、大きめだったお洋服はぴったりめ。

フレブルさん用のお洋服の難点は、身体がぴったりでも頭部分が大きいのです。ナナ&ジャズは、他おパグさんと比較しても小顔のようで、余計にフーディ部分が余ります。

ジャズミン、寝ようとするとフーディが自然と落ちてきます。サイズを伝えてオーダー出来るお洋服でも、頭のサイズまでは連絡しないので難しいです。

しかしこれを解決するお洋服が届きましたので、それはまた別記事にしたいと思います。


おまけ

パグレスキュー団体主催「クリスマス撮影会」の広告が最高です。フォーンパグちゃんの顔が大変なことになっておりますネw 我が家は先約があり参加できないのですが、オタワに住んでいらっしゃる方にはオススメです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.892|おされComment(1)Trackback

Comment

無題

2016/12/13(Tue)00:02

こんばんは。
そーなんですよ、まさに同じこと思ってました、フード付きオヨーフク、うちのパクズたちにもにおっきいんです。
ハッキリ言って、うちの子たちパーカーは似合いません^^;
首周りのお肉に帽子が乗ってしまい、なんだかアンバランスなんですよねぇ。
ステキなパーカー、気になります!楽しみにしていますね。
サンタさん…フォーンパグちゃんの表情もオモロイけど、サンタさんがフォーンパグちゃんのケツ圧に押され気味なんに笑ってしまいました〜アハハ

No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2016/12/13(Tue)02:48

ふーむさん

わたしはいつもフレブルさんのお洋服専門店でナナ&ジャズのお洋服を購入しているのですが、パグちゃんのお洋服専門店でも同じなんでしょうか?

花ちゃん&とろちゃんも、小顔パグちゃんなんですね!頭サイズも選べればいいのにーとよく思います。頭ぴったりパーカの話はまた書きますので、少しお待ちください~。

そうなんですよ、サンタさんのお顔にねw やっぱりどのパグちゃんも(人間の)顔にお尻乗せちゃうんですねwwww 
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字