忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)04:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズより、メリークリスマス!!!

2015/12/24(Thu)02:15

ナナさん&ジャズ子より、メリークリスマス!!!おパグの嫌々感がハンパないですネ

今年は記録的な暖冬で、クリスマス・イヴは14度くらいまで気温が上がるそうです。もちろん雪はなく、毎日雨ばかり・・・。こんなクリスマスは、ここへ来て初めてかもしれません。

ジャズは、ナナさんのお下がりを。(昨年のコスチュームはこちらから

昨年ぱつんぱつんで着用したサンタコスチュームは、残念ながらもう着れなくなりました。

そしてナナ姐さんには、こちらのコスチュームを。

クリスマスコーナーで残っていたMサイズは、こちらのお洋服だけだったのですョ。

飼い主はジンジャーブレッドマンか?と思うのですが、オトモダチはトナカイでは???と。そういう国ですからね、タグに一切の説明はなく謎のまま。

※画像はお借りしています。

こちらのエルフ帽も(昨年と)同じものを購入しようと思ったところ、すでにMサイズは売り切れに。というわけで、ナナ&ジャズ兼用です。

飼い主も、クリスマスに向けて連日準備中。プレゼントも少しずつですが、毎日ラッピングしています。(この状態でまだ終わっておりません)

24日イヴは叔母さんのお家で、25日は我が家でナナ&ジャズも一緒にクリスマスをお祝いします。みなさまも、おパグさんたちとよいクリスマスをお迎えくださいネ!

Happy Holidays!!!! xoxoxoxo


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.740|おされComment(2)Trackback

Comment

無題

2015/12/24(Thu)06:14

14度!!!プラスですよね!?すごいですね!(うちも快晴の27度Cでクーラーつけようかという状態。。)
おパグたちかわいいん☆
ジンジャーブレッドマンに1票!

No.1|by わる|URLMailEdit

Re:無題

2015/12/29(Tue)00:38

わるさん
そーなんですよー、まさかのプラス!そちらのクーラーもすごいなあ(^^;;
やっぱりこれはジンジャーブレッドマンですよね〜!主人にもキャラ設定が謎と言われたけど。。。(-_-)
そうそう、レゴのゲームを探したらまさかの廃番!!!Amazon.caで200$くらいで売られてる(´Д` )

無題

2015/12/25(Fri)03:16

きゃー!(≧∇≦)二人ともコスチューム可愛い〜♪すずにももう一回頑張ってもらうか。(^^)

14度ってミュンヘンもかなり暖かいけど、カナダの方が暖かいって何事!?今年は我が家も頑張ってクリスマスツリーやってみたけど、この天気じゃ雰囲気台無し。

我が家はこれからイブディナー始めます☆Shortyさん達も素敵なクリスマスを!!

No.2|by sissi|URLMailEdit

Re:無題

2015/12/29(Tue)00:47

sissiさん
クリスマスコスチュームは出だしが肝心ということに気づいたよ。。。ギリギリだと何も残っていない(-_-) すずちゃんのトナカイ可愛いかった!
クリスマスが終わって雪が降ったけど、なんだか微妙な量で。ちょっと残念。
すずちゃんのところには、サンタさんは来てくれたかな?
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字