忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)06:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、立場逆転

2013/12/29(Sun)22:25

つい1週間ほど前までは、甥っ子&姪っ子がナナさんを追いかける追いかけ回すのが日常でした。

しかしここ最近は、ナナさんが甥っ子&姪っ子を追いかけるようになりました。

甥っ子がソファに座ると、ナナさんが彼の膝の上に座ります。

姪っ子も、こんなに至近距離でナナさんを触れるようになりました。

さらに!なんとナナさんが、甥っ子の膝の上で爆睡するようになったのです。やったー!!!ナナさん、彼らを安心出来るメンバーと認めた瞬間ですね。そして「ナナちゃんを寝かせてあげるね!」が、甥っ子の口癖に・・・。

そんな甥っ子、最近よく泣いています。楽しかったクリスマスバケーション in Canadaも、だんだん終わりに近づいてきてしまいました。

甥っ子、ナナさんとずっと一緒にいたいらしいです。うううう、飼い主も同じくとっても寂しいよ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.204|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2013/12/30(Mon)15:42

良かったですね~、仲良しになって。
ナナチャンと本当の兄弟みたいですね。

お別れはサミシイなあ・・・。

次は夏休みかな?!

No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2013/12/31(Tue)05:28

ふーむさん

空港にはナナさんも連れて行ったんですが、甥っ子はわんわん泣いていました。寂しかったらしいです。こんなに仲良くなったのに、残念です(涙)

わたしは春くらいにまた帰ろうと思いますが、甥っ子たちは今度いつ来れるかな???
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字