忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/09/21(Thu)08:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんと、手作りかまくら

2013/12/29(Sun)13:25

甥っ子リクエストにより、フロントヤードにかまくらを作ってみました。

夕方作業のため、ライトアップにキャンドルを〜。

ちゃんと、大人も座れる大きさです。

そのお隣には、ナナさん専用のミニかまくらも作ってみたのですが・・・。

 
ナナさんは大きいサイズのかまくらに、甥っ子と入る方がよいらしい。



これで調子に乗った飼い主は、バックヤードにももっと巨大なかまくら?お城?を作ってみましたよ。

ナナさん、なかなかいい大きさでしょ?



ここに、護衛の雪だるまを追加しましょうね。


ナナさんも、お城の内側からパトロール。

しかし、秘密の入口は小さ過ぎました。

大人は若干かなりツライです・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.206|日常のことComment(1)Trackback

Comment

わーっ

2013/12/29(Sun)20:39

かまくらーっかまくらーっ
いいな♪いいな♪
私、雪が好きなので雪が降ると子供のように、はしゃぎます(笑)

ナナさんもかまくらで警備してますねv
ナナさんとShortyさんに出会えた事を感謝しつつ、
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^◇^)ノシ

No.1|by せつ乃|URLMailEdit

Re:わーっ

2013/12/29(Sun)23:02

せつ乃さん

せつ乃さんのところは関東でしたよね?甥っ子たちは横浜なので、人生初かまくらでした!オトモダチのお家の裏庭で(急斜面になっているところがあるので)そりを滑ったらハマって、うちの近所でも毎日そり滑りをしていたんですが・・・実は一番楽しんでいたのは大人だったかも???雪、なんだかんだで楽しいですよね!

こちらこそ、来年も引き続きよろしくお願いします。新しいお家でのお正月、楽しみですね!よいお年を〜。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字