忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)19:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

パリブレスト・レッスンとサプライズ

2016/05/06(Fri)22:45

先週末はナナさん&ジャズにお留守番をお願いし、オトモダチ邸にてパリブレストを作ってきましたョ。

お料理が上手なオトモダチには、飼い主もたくさんレシピをもらっています。(前回のクリスマスクッキー・レッスンはこちらから

この日は、ローストしたヘーゼルナッツをたっぷり使ったPraline(プラリネ)クリームから手作りし、生まれて初めて自作パリブレストの完成です。

オトモダチと一緒に出来上がった巨大パリブレストを夕方持って帰宅したところ、いきなりのサプラーーーイズ!生まれて初めて、自分でバースデーケーキを作ったョ。

サブ飼い主さんが、飼い主のサプライズ・バースデーパーティーを企画してくれていました。

ジャズ子は相変わらず、チェイスにギャンコラ主張します。チェイスはただただ落ち着いてどっしり構えているだけなのに、どうしてジャズ子は吠えまくるのでしょうか・・・ごめんよ、チェイス。

サブ飼い主さん、毎年毎年企画をありがとう。そして、サブ飼い主さんの急な思いつきにもかかわらず準備・集合してくれたファミリー&フレンズに感謝です。みんな、どうもありがとう~!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.778|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字