忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)06:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Summer B.Day BBQ

2013/08/12(Mon)00:43

日本で食の仕事に就いていた飼い主には少々ツライですが、最近はほとんど外食をしなくなってしまいました。ここは条例により、動物と一緒にお食事を提供できません。

というわけで、みんなで集まろう〜という日には、うちへ来ていただくのが定番です。

この日は「獅子座生まれの4人をお祝いしよう」がテーマです。

かわいいバースデーケーキはオトモダチ作。

夏は、バックヤードでお食事をサーブします。この日は総勢15名でした。

ナナさんのことは子供たちが子守りしてくれるので、ずーっと抱っこされたまま。

夜までみっちり、ベイビーシッターしてもらいました。ナナさん、ちょっと逃げ腰だけどね・・・。

子供たちが帰ってからは、ナナさんもキャンプファイヤーのまわりでリラックス。おじーちゃんの腕の中でぐーぐー爆睡しておりました。

ナナさん、今日もいい日だったね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.27|おうちパーティーComment(3)Trackback

Comment

お洒落!

2013/08/12(Mon)15:36

とってもお洒落なパーティーですね!
楽しそうで、読んでいて私まで楽しくなっちゃいました(笑)

Shortyさん、カナダにお住まいなんですね!
私もアメリカに住んでいたことがあって、カナダに旅行したことがあるのですが、すごく良い所ですよね(´`)
海外の風景や雰囲気が大好きです。

No.1|by ぐち子|URLMailEdit

Re:お洒落!

2013/08/12(Mon)22:20

ぐち子さん、ありがとうございます~!わんこがいるとなかなか外食できないので(週末まで一人にするのは絶対にかわいそうだし)ホームパーティをよくホストします。ナナさんもみんなにちやほやされて、楽しそうです。
ぐち子さんは、アメリカのどのあたりにお住まいだったのかな?アメリカもカナダも国土が広いので、同じ国内でも場所によってまったく違いますよね。わたしは今は東側に住んでいますが、昔は西側にも住んでいました。カナダはとにかくのどかです。(それくらいしか誇れるものがないかも・・・汗)
ナナさんを連れて、日本に永住するのが夢です。

無題

2013/08/13(Tue)22:59

ちやほやしてもらえると、当人も私たちも嬉しくなっちゃいますよね(´`)
広いお庭でナナさんを加えてのホームパーティ・・・憧れます。

NY辺りでした!(笑)確かに、東側と西側、北側南側(笑)本当に変わりますよね。
のどかなのが一番です(´`)!
日本、海外、それぞれの良さがありますよね。

No.2|by ぐち子|URLMailEdit

Re:無題

2013/08/13(Tue)23:40

おー、NYCはここからそんなに遠くないので年に数回行きますよー。マンハッタンまで車で6時間くらい。ウッドベリーまでは5時間くらい。

マンハッタン、けっこうお店にわんちゃん連れている人多いんですよね。まだアメリカにはナナさんを連れていったことがないので、一緒に行きたいなぁと思ってます!

ウッドベリー!

2013/08/15(Thu)12:20

ウッドベリーコモン、よく行っていました(´`)懐かしいなぁ。
買い物したいです。(笑)

いつの日か、ナナさんアメリカに上陸記事を楽しみにしています(笑)

No.3|by ぐち子|URLMailEdit

Re:ウッドベリー!

2013/08/16(Fri)00:09

わたしも買い物したいです。ウッドベリー好き <3
ナナさんも近いうちにアメリカ上陸させます~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字