忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)21:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

グルーミングサロンでの立ち位置

2013/08/16(Fri)00:05

月に一度サロンへ連れて行くのですが、毎回電話での予約時に爆笑されます。

途中までは普通に受け答えしてくれるのに、「ナナです」と言うと、電話のおねーさんは「Nanaaaaaa!!!!」と大爆笑。それを聞いた他のスタッフさんたちも「Oh, Nanaaaaaaaaa!!!笑」と電話の向こうで続きます。オーナーさんからは「Terror(悪ガキ)」というニックネームで呼ばれており、毎回ネタを提供しているようです。

飼い主としては「Oh, Nanaaaaaa!!!(≧∇≦*)」というリアクションに淡い期待を寄せていますが、一度もそんな経験ありません。

爪を切ってもらうときも、舌はちょろりと出ているらしい。

女子特典?終わるとカワイイお花を付けてくれます。

でもお迎えに行けば「ナナさーーーん、まだ帰らないでぇぇぇ」とおねーさんたちにお決まりの台詞を言っていただけるので、爆笑(たまに失笑?)されてもサロンの人気者・・・だと信じています。

※日本はおいくらかわかりませんが、飼い主の近所ではシャンプー、ネイルカット、耳掃除で(チップ・税込)相場4500−5000円くらいかと。だいたい1時間で終わります。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.20|おされComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字