忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)13:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、新しい帽子がお気に入り?

2013/12/11(Wed)01:50

昨日は雪がすごかったので、ダウンジャケットを着せてからドッグハットで完全装備でした。

ナナさん、新雪がふわふわで楽しそう~。

しかし激しく走りすぎたため、最終的には被っていた帽子が首まで下がりマフラー状態になりました。

ナナさん、帽子の被り心地はいかがですか~?

翌朝、同僚がナナさんのダウンジャケットを持って出社してきました。「駐車場の雪に埋もれて凍ってたよ!」と。飼い主、昨夜に落としたまま気づかず帰ったらしいです・・・。「このサイズの洋服は、ナナしかいないでしょ!!!!」と。ナナさん、オフィスでは有名人のよう。

ナナさん、これでまたダウンジャケット&帽子でお外を駆けようね~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.189|おされComment(2)Trackback

Comment

無題

2013/12/11(Wed)09:31

帽子がとーってもお似合いなななサン♪♪
可愛い~(/▽\)♪
嫌がらないですか~??

雪の中を走るななサンも
嬉しさが伝わってきます(о´∀`о)
でもしもやけ注意ですね♪♪笑

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2013/12/12(Thu)00:38

まゆさん

ありがとうございます~。おっさん顔のナナさんも、帽子を被ればガーリーです。たぶん心の中では迷惑だと思ってるかと・・・。走りすぎて、帽子が脱げた方が元気になってました。(やっぱり帽子いやなのかな汗)

しもやけ注意ですねw 外から戻ると当然ながら肉球が冷たいです。

無題

2013/12/11(Wed)21:16

ナナさん、帽子、とってもお似合いですねぇ~(^^♪
変な被り物させらる我が家のシャオたんが少し不憫になりました(笑)

お尻引っ込めて走るナナさん...パグちゃんみたい(冗)

No.2|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2013/12/12(Thu)00:39

3びきの子豚さん

ありがとうございます。シャオたんの似合いまくってる帽子姿!あれはシャオたん特権だから、これからも被ってくださいよ~!!!

ナナさんもパグ走りよくしてます。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字