忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/23(Tue)23:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、2013年ハロウィンコスチューム

2013/10/31(Thu)23:00

残念ながら、今年のハロウィンは雨になるようです。

数軒お隣のご近所さん、玄関には巨大蜘蛛、そして軒下にはコウモリが飛んでます。

こちらのご近所さんは、フロントヤードがお墓です。

昨年のナナさんには、ジャック・オー・ランタンのニットを着せました。

今年はもう着れなくなってしまったので新調し・・・

真っ赤なデビルにしてみましたよ。

お尻部分もかわいいです!

しかも、さりげなく甥っ子2号(7ヶ月)とおそろ。いやー、叔母もテンション上がります。

それではみなさま、Happy Halloween!!!!
(時差の関係のため、カナダはこれからハロウィンです)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.130|おされComment(2)Trackback

Comment

こんにちわ

2013/10/31(Thu)23:40

こんにちわ、さっそく遊びにきちゃいましたっ

カナダにご在住だったのですね(^^♪

しつけ教室も日本とは違い、レベル高そうですね。
いろいろ教えてくださいね~。

ではこれからもよろしくお願いします。

No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:こんにちわ

2013/11/01(Fri)08:43

ふーむさん

コメントありがとうございます〜。
花ちゃんに比べると、ナナさんのレベルが違い過ぎてお恥ずかしいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします〜!

無題

2013/10/31(Thu)23:49

ななサンかわゆ過ぎます~(о´∀`о)
そして甥っ子くんともオソロで
さらに可愛いです~♪♪
我が家ではハロウィンの事なんて
何も考えてなかったので
来年は銀あずにもハロウィンらしい
お洋服着せてあげたいです♪♪

No.2|by まゆ(銀あず)|URLMailEdit

Re:無題

2013/11/01(Fri)08:55

まゆさん

じゃあ、来年はぜひ銀あずコンビで仮装ですねっ!!!
わたしも今から楽しみだわー。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字