忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/05/06(Mon)01:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんと、ペアルック

2013/08/31(Sat)12:05

ペアルック(死語でしょうか?)。

飼い主がボーダー好きなため、ナナさんのお洋服もボーダーだらけです。

そんな飼い主がクローゼットを整理していたら・・・こんなものを発見しましたよっ!!!

すごーーーーく昔に、代官山のセレクトショップに陳列されておりました。
妹に「絶対必要ない( *゚д゚)」と言われながらも、それを振り切って購入してしまったこのTシャツ。
もちろん妹の助言どおり、まーーーーたっく出番なしΣ(゚Å゚)Σ(゚Å゚)Σ(゚Å゚)

ナナさん、いつの日かこれで一緒に外出してみちゃう???(恥)
飼い主に・・・そんな勇気があればなぁ・・・(°д°lll)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.52|おされComment(2)Trackback

Comment

無題

2013/08/31(Sat)18:24

ぐああ〜!!私も、めっちゃ似てる、「絶対着ない」パグティーもってます!!Σ(|||▽||| )

No.1|by わるもの|URLMailEdit

Re:無題

2013/09/01(Sun)00:56

わるものさん
買っちゃうけど、こういうのやっぱり着れませんよねぇ。
外国でさえ着る勇気ないわ・・・。

欲しい!(笑)

2013/08/31(Sat)19:10

そのTシャツ欲しい・・・(笑)
絶対出番はなさそうですが、いや・・・でも着て出かけてみたいです(笑)
是非是非、その素敵なTシャツを着てナナさんとペアルック(?笑)を・・・♪

No.2|by ぐち子|URLMailEdit

Re:欲しい!(笑)

2013/09/01(Sun)00:57

ぐち子さん、これを日本で着たら勇気あるヒトですね。
セレクトショップのおねーさんに、コーディネート聞いておけばよかった。
なんか恐いもの見たさで、着たいような着たくないような・・・w
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字