忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)07:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんとレインコート

2013/08/23(Fri)05:40

本日はしとしと雨です。
そして、ずうずうしくも「おされ」のカテゴリーに入れてしまいましたが、レインコートはWalmartで購入した代物です。

しかしお散歩へ行くとお腹に水が跳ね、あんまりレインコートの役目を果たしていないような・・・。

すんばらしいショップ様ですんばらしいレインコートを見つけたものの、ナナさんは極小すぎてサイズがあわず(涙)こういう時に、ナナさんがもうちょっとでっかかったらなあと思います。

画期的なレインコートが欲しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.21|おされComment(1)Trackback

Comment

レスキュー隊?

2013/08/23(Fri)23:58

レインコートお似合いですっ!
ナナさん、海かプールにいる監視員またはレスキュー隊に見えます(´`)
溺れたらナナさんに助けに来てほしいものです(笑)

No.1|by ぐち子|URLMailEdit

Re:レスキュー隊?

2013/08/24(Sat)00:39

監視員またはレスキュー隊!!確かにそうかもwww
うーん、まずナナさんが溺れてしまいそうですよね(汗)
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字