忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)10:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

PoopBagsと異臭騒ぎ

2013/08/21(Wed)11:18

地元愛からか、ここらへんの人たちはみーんなEarth RatedのPoopBagsを使用しています。おそらく、地元企業で一番有名なドッグ・プロダクトといえば、こちらかと。(たまーにハリウッドセレブも携帯しているのが、雑誌でパパラッチされています)

※飼い主は旧モデルを使用しているので金具バージョンですが、新モデルはマジックテープ。

このうんち袋はデザインもかわいい上に(他ブランドはただの黒い袋だったりするので)、エコフレンドリーで(Biodegradableで生分解される)、ほのかにラベンダーの香り付き。この企業はアニマルシェルターにPoopBagsを寄付する活動も行っており、共感できることがたくさんあります。

最近は、日本でも公式サイトが開設されたようですね。(本当に日本には何でもありますね!いままでは飼い主の選ぶ日本への手土産リストNo1だったのに・・・)

さて、ナナさんと出勤する日にはまずオフィス前の芝生でトイレをさせるのですが、なぜかこの日はいつもはしないうんちをやらかしました。オフィスのゴミ箱に捨てるのもどうかな・・・と思ったので、PoopBagsに入れたうんちを車に置いておいたんです。

夕方帰宅しようとしたところ・・・きゃぁぁぁぁぁ、車から異臭騒ぎです。・゚・(ノД`)・゚・。

PoopBagsのラベンダー臭とうんちの激臭が入り混じり、ナナさんのおなら以上にくーーーーーさーーーーーーいーーーーーー((((。iдi。)))((((。iдi。)))((((。iдi。))) もしかして車内で醗酵してしまったか???

エ・・・アタチ?クサイ?

2日目も、車がままだだ臭います(。>д<。)
ナナさん、飼い主は君のうんちを甘く見すぎていたよ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.62|おもちゃ&日用品Comment(1)Trackback

Comment

あららららー

2013/08/21(Wed)11:54

お車大丈夫ですか??
においって、なかなかとれないんですよねーーー(´`)
PoopBagsとの愛称が良くなかったんですかね・・・?
いや・・・どちらにせよ、うんちを車に置いておくのは危険ってことですね(笑)

No.1|by ぐち子|URLMailEdit

Re:あららららー

2013/08/21(Wed)22:59

車の窓を開けて走ってるのに、まだ臭いのはどーしてでしょうね・・・(涙)
ぐち子さんも気をつけて!!!うんちx車は危険!!!
(普通のヒトは考えたら暑い日にそんなもの放置しておかないんだろうけど・・・)
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字