忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)04:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、共食いか???

2013/09/22(Sun)02:21

ナナさん、おかえり〜。

Nana, I missed your tongue!!!!!! 

仕入れておいた新商品を、おやつに試してみましょう〜。

これも日本にあるのかな?乾燥させたPig Snout(豚さんの鼻)です。

Sit(おすわり)からDown(伏せ)をさせ、しばしWait(待て)のコマンド中。豚さんなかなか大きいです。

Watch(注目)のコマンドで30秒くらいアイコンタクトさせてから、OK(よし)で食べさせます。

よっぽど美味しかったのか、途中からはバスケットに隠れ舌鼓を打っていましたよ。

難点:ばりばりおせんべいみたいに崩れるので、ソファで食べるのを遠慮してもらいたいおやつです。

でも!!!たとえソファが汚くなったとしても!!!ナナさんがいてくれるお家は楽しいね!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.102|ごはんComment(2)Trackback

Comment

無題

2013/09/22(Sun)09:32

久々、ナナさんって感じがする(^O^)

お手々の上に、豚の鼻...なんか笑える図ですね(爆)

ママと一緒にいれてナナさんも嬉しいでしょうね(*^_^*)

No.1|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2013/09/23(Mon)02:50

3びきの子豚さん
わたしも、久々にナナさーーーーんって感じでした!!!ナナさんもそう思ってくれてるといいけど・・・。
豚の鼻はもう1個買ってあるので、また近いうちにあげようと思います〜。

無題

2013/09/22(Sun)14:24

ナナさんーーー(;∀;)おかえりなさいー!
そしてShortyさんー、お仕事落ち着きましたか?
お疲れ様でした(>_<)


Pig Snoutって、もろに豚さんの鼻なんですね・・・(笑)
本当色々あって面白い!
そして豚さんの鼻は美味しいんだ・・・(笑)

No.2|by ぐち子|URLMailEdit

Re:無題

2013/09/23(Mon)02:53

ぐち子さん
ありがとうございます〜。先週が1番大変だったけれど、あと2週間くらい忙しいのが続きます。でも、ナナさんを会社に連れて行こうと思うのでひとまず安心です。
豚さんの鼻、これまたリアルですよね(汗)カナダは美味しい?けどグロテスクなおやつが多いみたいです。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字