忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)06:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

飼い主、ナナさんに噛まれる(。>д<。)

2013/09/04(Wed)01:27

ナナさんは食べ物を飲みこむ癖があり、短くなったChew treatや小さめのおやつは飼い主が手に持って与えています。(グリニーズなんて丸呑みするので与えられません)

この日は左手でSweet Potato Chew(さつまいもの乾燥したおやつ)を持ち、右手はケータイでメールをしていたら・・・小さくなったおやつにおバカな飼い主は気づかず((((。iдi。)))((((。iдi。)))((((。iдi。))) 極小の乾燥さつまいもを食べようと試みたナナさんは、勢いあまってネイルをがぶっと食べてしまいました。

ジェルネイルの下がまさかの内出血に(。>д<。) もちろんその瞬間は痛かったのですが、2週間たったいまはまったく痛みもなく、傷も完治していると思います。(消毒はしていました)

それにしても飼い主の不注意で、ナナさんにネイルを噛まれてしまうとは(。>д<。)
わんこに噛まれるって、生まれて初めての経験です。

飼い主が驚いたことで、本人も(その声に)びっくりしてしまったようでした。
ナナさん、ごめんよぉぉぉぉ。今後はアイコンタクトしながらおやつをあげないといけません。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.71|ごはんComment(1)Trackback

Comment

無題

2013/09/04(Wed)20:37

こんばんは(*^_^*)

ほんとだ! ブログ見させてもらいましたが、ナナちゃんも舌がべろーんですね(笑)
また覗かせて頂きます♪

リンク貼らせてもらってもいいですか??

No.1|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2013/09/05(Thu)02:24

舌べろーんでシャオたん&ナナさん同じですっ!
リンク、もちろんどーぞー。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字