忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/16(Tue)22:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Raw Food

2013/08/10(Sat)06:08

毎日、ナナさんは生肉を食べます。ドライフードは、一切与えておりません。

基本的にはお店でパッケージされているものを、2週間まとめ買い。フードは冷凍されているので、毎日解凍して与えます。ナナさんの場合、1パックを2日で食べきる計算です。

バレンタインデーは、特別にハートにしてみましたよ。

お店にはつねに30種類くらいのローフードが並んでいるので、選ぶ方も迷います。

ナナさん、フードを変えてから毛並みもよくなったし、涙やけが非常に改善されました。そして、なんといっても病院通いがなくなりました。診察費を考えれば(ここは毎回6000円くらいかかるので)、ローフードがドライフードより割高でもチェンジしてよかったなぁと思います。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.26|ごはんComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字