忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/08/18(Fri)10:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんと、マカロンタワー

2013/11/19(Tue)11:20

この日はオトモダチ邸にて、不定期参加のプリザーブドフラワー教室でした。

11月は、プリンセスドールをイメージしたマカロンタワー。

マカロンの部分がキャンドルで出来ているのですが、勿体ないので火は灯さないと思われます。

後ろはふんわりアジサイに、グリーンのおリボン姿。

こちらはラッピングして、サブ飼い主ママのお誕生日プレゼントにする予定です。

完成した作品のお写真を撮ろうとしたところ、なぜかナナさんがすっ飛んで来ましたよ。大丈夫、これは本物のマカロンじゃないからさ・・・ナナさんに秘密で食べようとしていませんから。

レッスン中はナナさん&ホストのSchatzieさん共にあまりがうがう言わず、大人しく遊んでいたと思います。 
 
以前はナナさんが遊ぼうと誘っても、恐がりのSchatzieさんが一目散に逃げていました。空気の読めないナナさんはしつこく誘って追いかけ、Schatzieさんが逃げるの繰り返し。最近は(遊ばなくとも)同じ空間をシェアできるようです。Schatzieさんもナナさんのお尻をくんくんしてくれていたので、もう少し距離が近づくことを願います ヽ(´3`)ノ

余談。今回はSchatzieさんのフード盗み食い事件はありませんでしたが、Poop拾い食い事件が起こりました ( *´Д`)

バックヤードに出た2人。Schatzieさんは戻って来たものの、ナナさんはお菓子バッグを振って呼んでもまったく戻ってこないのです。探しに行ってみたところ・・・なにかをもぐもぐしようとしている小娘発見!

口の中に手を入れると、なんだか固いものが出て来ました。芝生に石ころ???と思ったところ、乾燥したうんPではないですか!!!!!!!

乾いていたとはいえ・・・素手でPoopを触ってしまいました ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 飼い主、身体を張ってナナさんの拾い食いを阻止した午後でした (*´д`;)…

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.152|プロジェクトComment(1)Trackback

Comment

無題

2013/12/05(Thu)10:13

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

No.1|by 履歴書の特技|URLMailEdit

Re:無題

2013/12/06(Fri)02:31

履歴書の特技さん

どうもありがとうございます。
また是非覗いてください。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字