忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/10/18(Wed)16:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんがしゃくれている件

2013/08/18(Sun)21:02

ナナさんはMiss Underbite(受け口)です。
要するに、しゃくれています。

知らないヒトからたまに「怒ってるの???」と尋ねられます。
いや、こういうお顔なんです(lll゚Д゚)
(最初は飼い主も、機嫌が悪いのか???と気になりましたが)

下あごが出ているために、上の歯と下の歯の隙間から舌がちょろっと出てしまうそーな。

この1年間で複数人の獣医さんやプロのトレーナーさんに診ていただきましたが、このままでなんの問題もないとのこと(・ω<)(・ω<)(・ω<)

しかしこのしゃくれにより、まわりの人にはかなりの笑いを提供しているようです。
かわいい〜という反応とは違いますが、どこへ行っても人気者です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
知らない人からも、みょーにお声をかけていただきます。

ナナさん、しゃくれだって個性だよっ!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.34|健康のことComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字