忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)22:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんの舌が出てる件

2013/08/11(Sun)00:01

ブリーダーさんのところからナナさんをお迎えしたのは本当に1年前、昨年8月末でした。



その頃は、確かに舌は出ておりません。

が!!!成長に伴い、どうしたことか舌がちょろっと見え隠れするようになりました。

だんだん、ちょろ・・・の面積も増えてきたような・・・。

道行く人にも「どうしたの???」とお声をかけられます。「ちょっとどーなの(失笑)」な感じの人もいれば「舌がぁぁぁぁぁ (≧∇≦)」な人もいて、賛否両論です。

個人的に、パグちゃんの「てへぺろ(・ω<) 」はかなりツボなんだけどなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.13|健康のことComment(3)Trackback

Comment

無題

2013/08/11(Sun)06:14

ベロが出るのは疾患です
簡単に説明するとベロの筋肉が緩んでしまう病気なのです
酷いとベロのほとんどが口から出てしまいます
信頼ある獣医さんに相談しましょう

No.1|by yoko|URLMailEdit

Re:無題

2013/08/12(Mon)01:51

Yokoさん
コメントありがとうございます。
説明不足だったのですが、ナナさんは噛み合わせが悪いらしく、下あごが出ているんです。
そのために舌が出てしまうそうです。
何人かに見ていただいたのですが、獣医さんにはこのままで大丈夫と言われています。
でも、舌がだらーんと出てるパグちゃんいますよね(涙)

てへぺろ

2013/08/12(Mon)15:25

てへぺろナナさん、可愛いですね!
私もパグちゃんの、てへぺろには萌えちゃいます(´`)

No.2|by ぐち子|URLMailEdit

Re:てへぺろ

2013/08/12(Mon)22:14

ぐち子さん、てへぺろかわいいですか?ありがとうございます~。全然知らない人から「ベロしまった方がいいよぉぉ」と声をかけられることもあったりして、ちょっと複雑ですw

追記です

2013/08/12(Mon)15:31

先ほど、満福パパさんが
「満福にそっくり!」
とナナさんの小さい頃の写真を見てビックリしていました(笑)

No.3|by ぐち子|URLMailEdit

Re:追記です

2013/08/12(Mon)22:16

うんうん、満福さんとナナさん、似てるところいっぱいありますよね!!!満福さんも宇宙人系かしら~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字