忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)02:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちびパグちゃんがやって来た!!!

2014/02/16(Sun)12:45

2013年12月13日生まれ、生後2ヶ月のちびパグちゃんをサブ飼い主&ナナさんと一緒に迎えに行きました。

ナナさんのかわいい妹は、Jazmine(じゃずみん)と命名です。みんなからは、ジャズやジャジィーと呼ばれています。

ジャズミン(ジャスミン)には、神様からの贈り物という意味があるんですョ。

ナナさんはその頃、ブリーダーさんのところのわんちゃんたちと暴れまわっておりました。
 
やっぱりみんなよりも小さいねぇ。

ブリーダーさんはわたしのようにパッケージされた生肉を購入するのではなく、自宅ですべてをブレンドしています。いろいろ生食についてアドバイスをいただいたので、ナナさん&ジャズミンの食事にも活かしたいと思います。

さあ、バスケットに入ったジャズ子さん。みんなでお家へ帰るとしよう〜!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.269|日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2014/02/16(Sun)13:41

きゃー♪(//∇//)
ジャズ子~♪きゃわいいぞっ!!

No.1|by タエマル|URLMailEdit

Re:無題

2014/02/17(Mon)00:50

タエマルさん

うひひ、ジャズ子かわいいです〜!!!そして、ナナさんがちゃんとおねえさんしていることに感動しています〜!!!

うらやましい!!

2014/02/16(Sun)15:24

本当にうらやましいです!!笑 また家族が増えてどんなポストがあるか楽しみにしてます~(*´∀`)
おめでとうございます~(^^)/

No.2|by えり|URLMailEdit

Re:うらやましい!!

2014/02/17(Mon)00:52

えりさん

ナナさんは(普通のパグスタンダードより)小さいですが、やっぱりベイビージャズミンはもっと小さい!(当たり前か・・・)でも寝顔はすでにパグちゃんです。かわいすぎるぅ。
えりさんのところにも、早くパグちゃんが来るといいですね!!!!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字