忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)00:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

てへぺろ仲間でぶちゃいく選手権

2013/08/20(Tue)08:18

飼い主に負けないくらい鼻ぺちゃ&てへぺろ好きのオトモダチがいるのですが、彼女のねこちゃんがこちらです。

うむ・・・なんともいえない表情ですね((((。iдi。)))((((。iдi。)))(((。iдi。)))

ここで負けられないナナさんも、がんばって対抗してみましたよ。

※美顔マッサージ中。

しかし、ねこちゃんのハローとおうちを歩くこのお姿は、ナナさん以上の貫禄ときたもんです(ll||д゚ノ)ノ(ll||д゚ノ)ノ(ll||д゚ノ)ノ

うん、今回は潔く負けを認めようか・・・。
ナナさん、世の中上には上がいるんだね!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.56|日常のことComment(1)Trackback

Comment

ナナさーん!

2013/08/21(Wed)11:26

美顔マッサージ中の、お顔!!
最高すぎます(>∀<)笑
しかし、ねこちゃんの貫禄すごいですね♪(゜゜)
恐れ入りますといった感じです。

No.1|by ぐち子|URLMailEdit

Re:ナナさーん!

2013/08/21(Wed)22:56

このナナさん、可愛過ぎるぅぅと思ったのは一握りだけみたいですw
まずFBにアップしたら「勇気あるよね・・・」とオトモダチから言われました。
ねこちゃん、大将って感じ。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字