忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)22:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ようこそ我が家へ、ジャズミン到着1ヶ月の記録

2014/03/16(Sun)12:00

ジャズミンが我が家へ到着してから、早1ヶ月が経ちました。

ささやかに、ケーキなんぞを用意してみましたョ。(バナナスポンジケーキに無糖ヨーグルト&苺です)サブ飼い主のバースデー、ケーキは買って来る派です。嫁、パグズのためなら手作りをがんばります。

ナナ姐さんも、便乗マテ。

食に執着のないジャズミンは、恐る恐る近づきます。ケーキをくんくんするばっかりで、なかなか食べてくれません。

1人待っているナナさんにOKのコマンドで食べさせたところ、ジャズミンも一緒にシェアしてくれました。ナナさんは、ジャズミンの毒味係ということらしー。

生後3ヶ月の体重は、2.8キロに。2回目のワクチンは予約の都合で、少しだけ先になりました。それにあわせ、ナナさんの狂犬病血液検査(日本帰国への準備)の予約も入れましたョ。

ジャズミン(もちろんナナさんも)、これからもすくすく育ってね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.326|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/03/17(Mon)00:23

ジャズ子~(*´∀`)♪もう、1ヶ月経つんですね!!早いなぁ!!

あ。ナナちゃんも良いもんもらってるぅ(^w^)ちゃーんと待って、お利口さん♪

それにしても、ジャズ子は用心深いなぁ(≧▽≦)おパグじゃないみたいー!!

No.1|by タエマル|URLMailEdit

Re:無題

2014/03/17(Mon)06:09

タエマルさん

そうなんです〜、もう1ヶ月経っちゃったの??って感じです。

ナナさんも嬉しそうにおこぼれもらってました〜。ジャズミン、食べ物は好きだけど、初めて食べるもの?には警戒心MAXみたいです。ホントにパグか???でも、主人にはたまに「ゴリラ」というあだ名で呼ばれたりして汗
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字