忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/07/21(Fri)07:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ストーカー犬、看板犬へ昇進する

2013/08/14(Wed)02:57

ナナさんは飼い主の行動が気になって仕方ないらしく、おうちではトイレまでへも尾行してきます。
トイレのドアを閉めると、「ドアを開けてぇぇぇぇ」とがりがりします。

反対に会社ではよく寝てくれるのですが、たまに飼い主が席を外して戻ってくると・・・
ガラスドアのところからじーーーーっと恨めしそうに見ていたらしい。

※オフィスではナナさんがうろうろしないよう、飼い主部屋のドアを閉めているのです。
 
ドアを開けると「さみしかったーーーー!」とアピールしてくるので、椅子にあげます。
 
椅子の背もたれと飼い主に挟まれ、数秒で眠りにおちました。
(半目でも寝てるヒト)

それにしてもナナさんと一緒に出社しない日は、みなさんからナナさんの行方を尋ねられます。
同僚はもちろん、最近はFedExのおにいさんまで毎日配達時にチェックしてくれるようになりました。

ナナさん、いつの間にか看板犬に近づいてるよ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.48|日常のことComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字