忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/10/21(Sat)10:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、工業団地に現る

2013/08/24(Sat)00:33

飼い主はIndustrial Park(工業団地)と呼ばれるような僻地で働いています。

いろんな企業が立ち並んでおりますが、ここらへんは主に製薬会社の研究開発室が多いです。

いちおうオフィス周辺には歩道も完備されているのですが、まったく誰も歩いておりません。(車社会のため)

ナナさんと出勤した日には、その誰もいない歩道をお散歩するのが日課です。
ナナさん、真ん中をおらおらと歩いたって誰にも迷惑かけないよ!

通り過ぎるドライバーさんたちはわんこの出現に驚くようで(そもそもこんな場所に犬がいるのがおかしいですが)、常に速度を落としてチェックしてもらえます。そしてナナさんは、そんな彼らに必ず熱い視線を送ります。

もしかしてナナさん・・・自分がパパラッチされていると勘違い???

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.60|日常のことComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字