忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/24(Wed)01:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズは仲良し・・・だよね?

2014/12/07(Sun)01:00

ドーム型ベッドはふたつあるのに、2人同じベッドに入ります。

ナナさんが入っているベッドにジャズミンが割り込み、ジャズはナナさんにキレられることが多いです。

2人のクレイジーな動画はこちらをどうぞ

遊び疲れたナナさんはソファへ移動して眠るのですが、すぐにジャズミンもやってきます。

ナナさんはジャズミンが近寄ってきても逃げることはないので、とりあえずは仲良しかな?

どちらかがトイレに行っても、やっぱり最後はひっつきます。

ナナさん&ジャズミン、これからも仲良くね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
PR

No.543|日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2014/12/07(Sun)23:35

すごいですね~動画も観ました!
運動神経抜群だし、反射神経も素晴らしい!
ぜひぜひアジやってください。
世界に広めようパグアジの輪っ

仲良しですよ、二人そろって寝てるなんて夢のようです。
うちは花はトロを断固拒否なので~(^_^;)

No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/12/09(Tue)06:21

ふーむさん

ジャズミン、運動神経はかなりいいと思います。が!ものすごーーーーいびびりなんです(汗)ハードルを飛んだりするのはいいとしても、ドッグウォークやシーソー克服するには時間がかかりそうです。1歳過ぎれば、アジデビューかな~と思います。

とろちゃん&はなちゃんはいつも一緒にお写真に納まってるから、はなちゃんがとろちゃんを断固拒否ってのは、想像しづらいです~。

無題

2014/12/10(Wed)00:01

いや~ん(*/ω\*)
ふたりで寄り添ってるお写真
見てると幸せな気分になります~♪
可愛いな~o(*⌒―⌒*)o

ふたりは仲良し♪♪

No.2|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/12/11(Thu)07:41

まゆさん

ありがとうございます~。やっぱり2人で並んでると、多頭飼いでよかった!!!!って思いますよね。

わたしも銀ちゃん&あずさんの2人にはキュンキュンですw
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字