忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)07:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

舌べろーんが巷で流行っている件について

2013/09/05(Thu)06:15

「ナナさんの舌」というキーワード。飼い主のまわりに限っては(日本人、カナダ人問わず)、常に苦笑もしくは失笑を招くトピックです。

オトモダチからはいつもからかわれておりますが、なんと最近はこの舌べろーーーーんが巷で大流行している模様です。

一番話題になったのは、先日のMTV Video Music Awardsでのマイリー・サイラスですね。
 
それをちょっとパロディして小馬鹿にしてセレーナ・ゴメスが自身の映画プレミア・レッドカーペットでこんなパフォーマンスをする始末・・・。
 
そうしたら、Targetのハロウィンコスチュームのモデルちゃんまで、タイムリーにこんなことになってます。
 
さらには、我が甥っ子ちゃんまで参戦です(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
 
ナナさん、世間は君の見方だね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.85|日常のことComment(2)Trackback

Comment

おもろいです(笑)

2013/09/05(Thu)18:39

舌べろ~んネタ爆笑しました!
ナナさんの舌べろ~ん具合がシャオたんとかぶりますっ(^^ゞ

No.1|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:おもろいです(笑)

2013/09/05(Thu)23:28

絶対にシャオたん&ナナさんは舌仲間ですね~。
シャオたんも、同じく巷でのブームに先駆けてたってことですっ!!!
ハリウッドセレブより先ってすごいですよw

さすがナナさん!

2013/09/06(Fri)20:41

ナナさん流行の先取りですね!
満福さんも舌仲間に入りたいなぁ(笑)

励ましのコメント、本当にありがとうございました!
本当の本当に、私の力になりました。
ブログを通じて出会えたことに本当に感謝しています。
これからも宜しくお願いします。

No.2|by ぐち子|URLMailEdit

Re:さすがナナさん!

2013/09/07(Sat)05:10

ぐち子さん、満福さんも成長したらたまにはべろんちょするかもしれませんw
舌仲間、さりげなーくメンバー増加中ですよね~。いつでも入会どうぞ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~。

満福さんが早く元気になれるよう、ナナさんからもBig hugs and lots of kisses! xoxoxoxoxo
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字