忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)00:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3月のスノーストーム

2014/03/15(Sat)11:55

今週は、久しぶりにスノーストームがやってきました。

だんだん溶けかかっていた雪も、一晩でこのとおり。

スノーストームでも、もちろんナナさんとはお散歩に出かけます。

気温はそんなに低くありませんので、ちびも一緒に参加です。

ジャズミン、初めての降りそそぐ雪はどうですか?

雪はお気に召さないのか、だんだん飼い主の方へよじ上ってきたジャズ子さん。

この日はご近所さんたち、ゴールデンのチェイスと秋田犬のチカと会いました。おじちゃまたちに「ちびはどこ?」と聞かれたので「コートの中!」と答えたら、少々びっくりされました。ジャズ子さん、真っ黒ですからね、まったく気付かれないみたいです。

ジャズ子さん、コートから脱出できる春が待ち遠しいね〜。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.322|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/03/15(Sat)13:11

えぇっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
一晩で…こんなになるだーなんて!!スノーストーム、恐ろしやぁ…。
この雪の中の散歩を苦にしないナナちゃん、いやShortyさんはスゴい!!

No.1|by タエマル|URLMailEdit

Re:無題

2014/03/16(Sun)01:42

タエマルさん

一晩というか、ひどい時は数時間でこんな状態になるんですよー。積雪の量は(年間通じて)東北地方とかの方が多いみたいですが、ここは急にどかっと積もる?みたいです。

ナナさんの室内トレーニングできなかったことを、たまに悔やみます・・・。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字