忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)07:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Rose Petal

2013/08/15(Thu)05:31

たまにサブ飼い主(夫)が、ナナさんの舌を冷やかします(((゚Д゚)))


これ、犬としてどーなの?(* ̄m ̄)らしいです。

そういう時、そもそも舌じゃなくてRose Petal(バラの花びら)だから凸(`0´)凸と言い返します。



結局のところ、オトモダチ連中には未だ犬と認められておりません・・・
Creature(こわい生き物)と呼ばれる始末>(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))
まあ、別にね、犬じゃなくてもいいんです。
Rose Petalを振りかざす、乙女な宇宙人だってありでしょう。

ナナさん、一緒に強く生きようね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.51|日常のことComment(1)Trackback

Comment

ドアップ!

2013/08/15(Thu)12:23

ドアップ可愛いぃ~(´`)とろーんとしちゃいます!
本当、宇宙人ですよね(笑)
満福さんも、宇宙からやってきたとか言われてしまいます(´`)笑

No.1|by ぐち子|URLMailEdit

Re:ドアップ!

2013/08/16(Fri)00:20

ぐち子さん、カワイイなんて聞きなれないコメントをありがとうございます。
満福さんもとってもかわいいけど、やっぱりたまの表情が宇宙人ですよね!
その宇宙人さに、盛り上がってしまいます~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字