忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)10:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグさんも一緒に、クリスマスイヴ・ディナー

2015/12/29(Tue)03:50

クリスマスイヴは、叔母さん宅にてファミリーディナーです(^▽^)/(昨年のクリスマスイヴ・ディナーはこちらから

今年もターキー、ミートパイ、ラグー( 豚の足や子牛・豚肉のミートボールを煮込んだシチュー) の伝統的なケベックスタイル・ディナーが並びます。

おパグさんたちは、常にキッチンをパトロール。

ナナさんは食事中の飼い主たちを見つめるだけですが、ジャズ子はくれーくれーと襲ってきます。ホントにジャズの教育を間違えました・・・。

くれーくれー成果のおかげで叔母さんからおやつをもらい、おパグさんのテンションも上がります(^○^)

キッチンパトロールの後は、引き続きプレゼントの山もパトロール。

今年もたくさんのプレゼントが並びます~。
  
そして優しい叔母さん&叔父さんが、ナナ&ジャズにもおもちゃやおやつのギフトを用意してくれましたョ O(≧▽≦)O ワーイ♪

ジャズのスペルが違うけどw ジャスミンじゃないの、ジャズミンなのよぉ!!!

イケメン従兄弟くんとナナ姐さん。ナナさん、そんなに照れなくてもいいからさ。

叔母さんにもハグハグしてもらい、みんなに可愛がってもらえてよかったネ!ジャズはこういう時、飼い主の横で隠れています(汗)

遅くまでナナさん&ジャズミンありがとう(*゚▽゚)ノ

深夜に帰宅後は、飼い主のラッピング作業が続きます。

ストッキングにはナナ&ジャズのプレゼントも用意し、やっとクリスマスを迎える準備が整いました。

クリスマス当日の様子は続きます~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.742|おうちパーティーComment(1)Trackback

Comment

無題

2015/12/30(Wed)11:35

わぁ楽しいクリスマスでしたね〜♡
ナナさん&ジャズちゃんのいちこT、メルシーもおそろいですよー(^^)(MOMODO.さんです)
照れてるナナさん。。かわいい♡
テーブルコーディネートもため息ものです!
いいな〜(^^)いつもエルアターブルを眺めてはギャザリングに憧れますがなかなか。。今年は母乳のことも考えてクリスマスも地味〜に和食でした^^;
メルシーも体調を考えて地味地味フードでしたね…

そちらのおパグズはおこぼれたくさんもらったかな!

No.1|by merciママ|URLMailEdit

Re:無題

2015/12/31(Thu)12:13

merciちゃんママさん

季節外れのイチゴだけど、クリスマス=赤でイチゴにしてみました〜。merciちゃんとおそろ、嬉しいなぁ。

クリスマスに和食いいじゃないですか!わたしも日本に住んでいたら、クリスマスにはターキーじゃなくて焼肉でいいですぅ。もしくはみんなでモツ鍋かなー。

クリスマスが終わったので、大晦日パーティーの用意をしています〜。メル家のみなさんも、よいお年を!!!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字