忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/10/24(Tue)02:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグさんも一緒にたこ焼きパーティー(カナダ編)

2016/04/14(Thu)07:00

ひな祭りパーティーから一ヶ月振りに、MちゃんママとYogiママが遊びに来てくれました。(ひな祭りパーティーの様子はこちらから

ベイビーMちゃんが大好きなナナ姐さん、この日も張り切ってベイビーシッターを務めてくれましたョ。

この日のランチは、モントリオール de たこ焼きです。

たこ焼きが用意出来るまでの前菜には、味噌きんぴら、ビーツのサラダ、海藻サラダ、トマトの白和え、セロリのマリネをサーブしました。

飼い主は、テーブルでひたすらたこ焼きを焼く係に立候補。美味しいお出汁をしっかり効かせた生地を使えば、海外でも簡単に美味しいたこ焼きを食べることが出来ますネ。

ジャズはまだ自らMちゃんに近づくことはしませんが、ナナさんとYogiはとても優しく赤ちゃんに接しておりました。問題児ジャズも前回よりはMちゃんに吠える回数も減りましたし、若干成長しているのでは?と思います。

そしてこの日も、引き続きジャズ以上に大物なのはMちゃんです。わんこたちに笑顔を振りまき(ジャズが吠えても泣きません)、可愛らしい声でおしゃべりし(いつも聞きなれたぶーぶー音とは違います汗)、時にはバウンサーで一人遊びを楽しんでいてくれました。
 
しかし喜んだのも束の間です。集合写真は、まさかのMちゃんが号泣な結末に(ノД`)・゜・。

飼い主、全員笑顔な写真を撮りたいものです。ジャズに関しては、カメラ目線さえも拒否の模様ですから。

Mちゃん、これに懲りずにまた遊んでネ!今度のプレイデートは、飼い主バケーション明けの6月かなぁ。


おまけ

そして、たこ焼きパーティー翌日はまたもや積雪でした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.774|おうちパーティーComment(1)Trackback

Comment

無題

2016/04/16(Sat)00:57

楽しいたこ焼きパーリーでしたね♪
ナナちゃんは赤ちゃんにも優しいんだなあ、いい子(*´ω`*
ジャズちゃんは赤ちゃんが何か違う生き物に見えてるんかも…(((^^;)

私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♪
旅行楽しかったですよ~こんぴらの階段もいい思い出になりました(^w^)

No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2016/04/21(Thu)03:28

ふーむさん

今度はホットプレートでお好み焼きパーティーにしたいです〜。

ナナさんは子供が大好きなんですよー。ジャズは・・・もうちょっとトレーニングが必要ですね(汗)
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字