忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/10/18(Wed)16:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズとひな祭り

2016/03/18(Fri)23:30

2月のお写真も溜まっているというのに、もう3月も半ばです。というわけで、季節ネタ。人事異動の発表があった上に、今月は期末。最近は連日残業で忙しく、ブログ放置状態です。

この日は、ベイビーMちゃん&Mちゃんママ、そしてYogi&Yogiママが遊びに来てくれましたので、少し遅めのひな祭りパーティをホストしました。

Mちゃんの記念すべき初節句は、おパグさんも一緒です。

お外に雪の残るモントリオールですが、テーブルは女の子と春を意識してピンクでまとめました。

前菜にはトマトのマリネ、きゅうりのお漬物、冷奴の味噌チーズドレッシング添え、春菊のお浸し、れんこんの梅肉和え、カボチャとお揚げの煮物を。メインにはスロークッカーで準備したおでん、最後はひし形ちらし寿司ケーキにろうそくを立て、Yogiママのお誕生日もお祝いしましたョ。デザートには、栗のケーキにドーナツ各種を美味しくいただきました。ナナ、ジャズ、Yogiはわん用カップケーキをもりもり食べました。お腹つらかったネ・・・。

クリブに入ったMちゃんを見つめる3匹のわん。みんな、生後3ヶ月の赤ちゃんに興味津々ですネ。

Mちゃんママリクエストで、飼い主は人生初の命名パネルを書かせてもらいました~。

ナナさんはMちゃんのことを非常に気に入ったようで、写真撮影中もおむつ交換中も、ずっとMちゃんのベイビーシッターを務めてくれました。

反対に、知らない人&犬の苦手なジャズは延々とギャンコラうるさいです(汗)ジャズ子さんよ、Mちゃんがパグ嫌いになったらあなたのせーよ。
 
しかし物怖じしない大物Mちゃんは、ジャズミンが吠えても一切泣くことなく。ジャズミンよりもおねえさんな振る舞いです。

Mちゃんはお着替え中もさりげなくナナさんをなでなでし、お洋服を掴みます。飼い主は、ふたりが仲良くできて一安心。パグ好きになる女子確定ですワ。ジャズはそのうち慣れるだろ・・・。
 
Mちゃん&Mママ、また遊びに来てね!もちろん、Yogi&Yogiママも~!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.763|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字