忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)07:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナショナルジオグラフィック・ナナさん舌芸シリーズ

2016/03/21(Mon)22:45

ちょろりと出たナナさんの舌は、左側が定位置です。

ナナさんはしゃくれているため、下あごが出ています。そのために噛み合わせが悪く、上の歯と下の歯の間にギャップが出来てしまうのです。

ナナさんの舌は、歯と歯の隙間からちょろりと出る仕組みのようですョ。

とある日のこと。

飼い主は、お昼寝中のナナさんを二度見してしまいました。

ん?この構造はいかに????

ナナさん、器用に舌を折りたたむのネ・・・。

そしてナナさん、一切の抵抗なしですョ。

オトモダチは「怖いw」連呼でしたが、飼い主は素直にナナさんの舌芸にびっくりでした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.762|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2016/03/22(Tue)07:45

なるほどー。ナナさん折りたたんでるんだ!(◎_◎;)舌がぺろんと出てる子が、舌を出してない時ってどうなってるんだろーと、不思議に思ってたから謎が解明された♡

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2016/03/23(Wed)04:31

うるまくんの母さん

この折りたたみ構造は、なかなかすごいですw 人間では到底無理だわー。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字