忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)12:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぎゃー!!!!ジャズミンの舌がっ!!!!

2014/02/23(Sun)21:12

金曜日は、オトモダチがお菓子を持ってジャズミンに会いに来てくれました。

夜お茶会。ジャズミンも、みんなと一緒に座ります。

オトモダチが大好き過ぎて、とっても笑顔になるジャズ子さん。

べろんちょサービスしましょうね!

すると、女王ナナさんも参戦してくれました。

貫禄のダブル舌出しおすわり。

そして、ダブル舌出し伏せ!!!

さらに勢いに乗ったジャズ子さん。

睡眠中まで、奇跡のべろんちょですョ!!!やっぱり、おねーちゃんとお揃いがよいですか?

一つ屋根の下、兄弟は似るようです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.289|おうちパーティーComment(2)Trackback

Comment

きゃーっ

2014/02/24(Mon)10:19

なんって可愛いんでしょ!
ダブルでぺろんちょっ
ジャズ子さん、『ベロは出す』っと
ナナさんを見て学習したのかな?(笑)

No.1|by せつ乃|URLMailEdit

Re:きゃーっ

2014/02/24(Mon)13:50

せつ乃さん

やっぱりお姉ちゃんと同じがいいんでしょうか???

ナナさんは常にベロ出しなのに対し、ジャズミンはまだたまーーーーーーにしかやってくれません〜。

無題

2014/02/24(Mon)11:47

可愛すぎる~(о´∀`о)
この可愛さ半端ないです!

べろんちょをななサンから
学んだのかな~( ´∀`)/~~
うちもべろんちょしてくれないかな~♪♪

No.2|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/02/24(Mon)13:51

まゆさん

銀ちゃん&あずさんにベロ出しパグちゃんのオトモダチがいたら、コピーするかもしれませんよね????

ジャズミンは、ナナさんのいろんな行動を真似しています〜。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字