忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)11:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジャズ子がジャイ子に変わるとき

2015/05/30(Sat)02:00

ナナさんのおやつやおもちゃを横取りすることが得意技のジャズ子さん。

この日のターゲットは、まさかのYogiに決まったようですョ。

俊足Yogiは、こちらが投げるボールを必ずジャズより先に取ってきてしまいます。

ぎゃーーーー横取りしたいっ!!!!でも、びびりなジャズ子はこれ以上近づけません。

何度ボールを投げても、同じ結果となりました。
 
一緒に近くを走ってみるも、Yogiはボールを渡してくれません。こういう時、ナナ姐さんはジャズ子にボールを渡してあげるという優しい面があります。
 
最終的には、ジャズがギャンギャン一人で逆ギレします。横取りする気満々です。

Yogiは知らん顔ですけどネ。

ボールに飽きたYogiが庭の枝をガジガジし始めると、今度はそれが欲しくてたまりません。

そしてやはり、ギャンギャン喚くジャズ子なのでした。どうしても、自分中心でないと嫌らしー。飼い主はどこかで教育を間違ってしまったようです・・・。

Yogiさん、これに懲りずにまた来てね!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.636|おうちパーティーComment(2)Trackback

Comment

無題

2015/05/30(Sat)11:17

ふふふ♪♪
ジャズ子がジャイ子!(笑)
ジャズ子は末っ子ちゃん!って
感じですね~(*⌒3⌒*)
人のものってどうしても
よく見えちゃうものね~♪♪
うちも銀あずが人のが欲しくて
うらめしそうに見てます!!
ちなみにあずは自力で奪い取ります( ̄▽ ̄;)

No.1|by まゆ(銀あずまま)|URLMailEdit

Re:無題

2015/05/31(Sun)01:07

まゆさん

ナナさんはあんまりジャズのものを欲しがったりしないのに、なぜ???と思います。
あずさん、自力で奪い取るwww スーパーモデルは下克上ですもんねw

無題

2015/05/31(Sun)18:44

メルシーもお友達が咥えてるおもちゃとか、うらやましそうにじーっと見てますね^^;
ジャズちゃんに渡してあげるナナさんがえらい♡やっぱりお姉ちゃんなんですねぇ(^^)

No.2|by merciママ|URLMailEdit

Re:無題

2015/06/22(Mon)02:51

merciちゃんママさん

お返事遅くなりました。

merciちゃんも隣の芝生は・・・タイプかなw でもそこで奪わず、じーっと見つめてるんですねwww ジャズはなぜか逆キレします(汗)困った妹です。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字