忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)18:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

しばらくおやすみします

2015/05/31(Sun)00:50

飼い主はバケーションのため、またまた日本へ食い倒れ一時帰国です。

日本の友人からは、飼い主が休暇を取りまくり、会社をクビにならないかと本気で心配してくれるのですが、カナダだから大丈夫!!!なはず。「いいかげん帰りすぎだろ!」とか「日本に住んでるたまに会う友達以上に会ってる気がするっ」と突っ込まれますが、隙あれば日本!!!が飼い主の信念です。たまに「エアライン関係者さんですか?」と質問いただくことがあるのですが、まったく違う業界ですョ。

飼い主バケーション中は、おパグさんたちもお義母さんのところでゆっくりです。サブ飼い主さん、まだ一人でおパグをお世話できませんからね。

というわけで、ブログはしばらくお休み&6月下旬頃に再開します~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.638|日常のことComment(4)Trackback

Comment

無題

2015/05/31(Sun)06:35

日本帰国ですか!
素敵なバケーションになるといいですね★
サブ飼い主さん…
またおパグたちにうまうまを
あげ続け…帰ったら
ナナジャズはぷくぷくしてるでしょう。
ぷぷっ♡♡笑
またブログ楽しみにしてますねー!

No.1|by しーちゃん|URLMailEdit

Re:無題

2015/06/22(Mon)02:49

しーちゃんへ

お返事遅くなりました。

わたしが帰国した日のおパグうんPは・・・大量でした(汗)またまた調子にのって、ごはんをたくさんあげていたみたいです(涙)という訳で、今週おパグのフードは少なめです〜。

しーちゃんが関東遠征の頃、わたしも東京だったんですよね〜。結局日本滞在中、おパグちゃんには1匹も会えませんでした。

おかえりなさい♪

2015/05/31(Sun)19:04

バケーションいいですねぇ♡でも日頃仕事を頑張っているんですもの!休むときは思いきり休みたいです。

shortyさんはおパグさんと離れてるとき、会いたくてたまらなくなったりしませんか?
私は大体4日目で限界がきます。。
海外だとそう簡単には同伴でというわけにもいかないですもんね…

No.2|by merciママ|URLMailEdit

Re:おかえりなさい♪

2015/06/22(Mon)03:14

merciちゃんママさん

お返事遅くなりました。日本は思っていたよりも涼しくて、とても過ごしやすかったです。

おパグちゃんがいないか毎日キョロキョロしていたんですが、結局日本では誰にも会えず(涙)でも、フレブルちゃんとは触れ合うことができましたよ〜。

おパグを一緒に連れて行くことのできる距離だといいんですけど、そうもいかず・・・。飛行機に乗せるとストレスもかかるし、日本帰国中はどうしても離れ離れになってしまいます(涙)

無題

2015/06/02(Tue)13:10

日本楽しんでますか~?
パグ切れ・・・・大丈夫かな?(笑)
めいっぱいリリフレッシュしてカナダに戻って下さいね~

No.3|by ぼーる♪|URLMailEdit

Re:無題

2015/06/22(Mon)03:23

ぼーる♪さん

お返事遅くなりました〜。ぼーるさんのブログ、少し前からコメントが残せないようになっているんですよね???

帰国中に茅乃舎さんのお店へ行った際、ぼーるさんが以前書かれていたチキンライスの素を探してみたんです。でーもー、あれ要冷蔵なんですね(涙)マヨネーズと同じで購入できず(涙涙涙)いつものだしや野菜だしの他に、フリーズドライのお味噌汁を買って我慢しました。

無題

2015/06/14(Sun)21:19

お久しぶりです☆
うちでコメントをいただいておきながら3カ月もドロンしておりました。ゴメンなさいっ。(>_<)ようやく復活しました。
今は日本満喫中なのですね♪いいなぁ~美味しいお料理も沢山堪能中なのですねー。
そしてきっとパグ切れで苦しんでおられることでしょう。(笑)帰ってきたらまたブログの続き、楽しみにしておりますよ~。

No.4|by sissi|URLMailEdit

Re:無題

2015/06/22(Mon)03:42

sissiさん

お久しぶりです〜。おやすみは3ヶ月だけでしたっけ???なんだか半年ぶりくらいな気がします〜。

sissiさんは新しいお仕事に変わったから、日本へのバケーションはもう少しあとになるのかな?わたしは日本が相変わらず楽しすぎ、社会復帰が大変です。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字