忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/12/18(Mon)06:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんとシルク・ドゥ・ソレイユ

2013/09/30(Mon)08:28

週末は、大好きなオトモダチが遊びに来てくれました。

ナナさんも張り切ってお出迎えします。

いらっしゃいまし〜。

テーブルセッティングは、秋を意識してみましたよ。


ナナさんはというと、キッチン側からダイニングを凝視中。

でも結局は、いつの間にかみんなの膝の上に座っています。

オトモダチはシルク・ドゥ・ソレイユのアートディレクターなのですが、食後は夏にアンドラでプロデュースしたショーの映像を我が家のベースメントで見せてもらいました。
※モントリオールはシルク・ドゥ・ソレイユの地元です。

その際、彼が少し前にプロデュースした香港での結婚披露宴の話になりました。大富豪カップルの結婚式だったのですが、彼らの人生を基にオリジナルで脚本を書き、シルク・テントを建て1,000人の参列者の前で3時間のパフォーマンスをしたんです。

2−3億あれば、彼にオリジナルストーリーを書いてもらえ、シルク・ドゥ・ソレイユにオリジナルソングを作ってもらえます。そして、彼が選んだパフォーマーさんたちに彼がデザインしたコスチュームを着てもらい、専用テントでパフォーマンスしてもらえます。

飼い主に宝くじでも当たったら、ナナさんがテーマのショーをやっていただく約束です。ナナさんには、3時間も人生のハイライトがあるのか気になりますが・・・それは天才の彼がどうにかしてくれるでしょー。

ナナさん、そのうち宝くじ当たるかな。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.119|おうちパーティーComment(2)Trackback

Comment

無題

2013/10/01(Tue)09:20

すごいお方とお友達なんですね(゜∀゜)
そしてなんて豪華でお洒落なディナー(゜∀゜)

ナナさんがテーマのショーをやる時は、是非声をかけて下さいね♪
すぐにカナダに飛びます!(笑)

No.1|by ぐち子|URLMailEdit

Re:無題

2013/10/02(Wed)06:09

ぐち子さん

ありがとうございます~。ここにはわんちゃんと行けることができるレストランがないので、おうちでパーティーが多いです。

オトモダチ、なかなかの売れっ子です。でもオトモダチ割引で、3億を1億くらいにしてほしいもんです。宝くじ当たったら、もちろん満福さんもショーにゲスト出演してくださいw

無題

2013/10/01(Tue)09:29

凄いです!!
それにディナーもめっちゃ豪華!!
お洒落過ぎて素敵すぎです~(ノ´∀`*)
うっとりしちゃいました♪♪

宝くじ当たることを私も
願ってますねv(・∀・*)

No.2|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2013/10/02(Wed)06:12

まゆさん

ありがとうございます~。テーマを決めて、テーブルセッティング考えるの好きなんです~。毎日やるとたぶん気疲れするけど、たまにだと楽しいです!

宝くじ、まずは買うところからはじめないといけませんっ!当たったら、銀ちゃん&あずさんもコラボしましょーw
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字