忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)14:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、かまって!症候群

2013/09/28(Sat)14:10

飼い主が食洗機の片付けをしていると、後ろからガン!!!と大きい音がします。

アタチ ヒトリデ サミシイ・・・。

音の正体はいつもおもちゃなのですが、わざわざ大きな音を立てて投げ落とし、寂しさアピール作戦です。

持って来たおもちゃで一緒に遊んであげると楽しそう〜。

でも、飼い主がまた食洗機のお皿を取り始めると・・・

今度は違うおもちゃを持ってやって来ます。
ナナさん、毎晩のかまって!症候群。

でも、昼間はあんまり一緒にいれないものねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
思う存分、夜は邪魔しに来ていいよ〜!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.111|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2013/09/29(Sun)01:51

あぁ~ホントにあずサンに似てる~(о´∀`о)

ママに遊んでもらって
嬉しいんですね~(ノ´∀`*)

ななサン~!一杯遊んでもらいな~♪♪

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2013/09/30(Mon)08:33

まゆさん

わたしもいつもあずさんを見ながら、ナナさんに似てる〜!!!って思ってますよー。ファミリーツリー(家系図?)を書いたら、どこかでつながってるかも???
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字