忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/10/18(Wed)16:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

自宅バックヤード・ドックラン解禁記念でフライドチキン

2016/04/10(Sun)13:00

段々と雪も溶けてきましたので、おパグさんたちがバックヤードでトイレをする回数も多くなってきましたョ。

まだまだ芝生はグリーンではありませんが、おパグさんたちが走り回る分には十分かと思います。

ナナさんもジャズミンも、冬の間の運動不足解消になってくれればいいなぁ。

この日はYogiも一緒に、解禁したばかりのバックヤード・ドッグランでたくさん走り回りました。

ディナーはサブ飼い主さんリクエストにより、韓国フライドチキンです。

モントリオールで一番美味しいフライドチキンのお店は、確実にNDGのMon Amiでしょう。電話を入れてから、先方のピックアップ指定は90分後。レストランは相変わらずの満席&大行列に加え、お店付近はテイクアウトで訪れているダブルパーキングの車だらけです。こちらのお店、フライドチキン以外のメニューはイマイチですので気をつけて 〜。

飼い主が用意したのは、カシューナッツ&マッシュルームのスープ、タブレ、ケール&ドライクランベリーのサラダのみ。フライドチキンとキャベツのサラダ(おまけで付いてきます)はテイクアウトしましたので、とても簡単なディナーになりました。

Yogiとたくさん遊んでもらったナナさんは、ディナー最中から爆睡です。

ジャズは、ナナさんが寝ているので仕方なく・・・という感じでしょうか。

ジャズはナナさんが参加しなければ、Yogiとの絡みは少ないかもなぁ。

しかしバックヤード・ドッグラン解禁数日後、またまた雪が降りました。残念ながら、春はまだ少し先のようです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.773|おうちパーティーComment(1)Trackback

Comment

無題

2016/04/17(Sun)22:07

なんと、韓国フライドチキンっていうのがあるのね~!知らなかった。早速ググってみたら、いい感じじゃないですかー。これはいつか試してみなくちゃ。ドイツにもないかしらと調べてみたら、ベルリンに一件発見。これはいつか我が町にもやって来るのでは?と期待が高まる~♪カナダはオシャレな食べ物の輸入が早いのかな?

No.1|by sissi|URLMailEdit

Re:無題

2016/04/21(Thu)03:30

sissiさん

韓国フライドチキンね、とっても美味しいです!行列が好きじゃない現地の人たちも、1時間近く並ぶんですよ。もう我が家はKFCのフライドチキンは食べなくなりました〜。

しかも、テイクアウトしても美味しいので(ずっとカラッとしてる)、我が家はテイクアウトが多いです。おパグと一緒に食べられるから〜。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字